ラムとお花見2009

12 4月
「ラム社長と海老川の桜を見ながら牛喰おう2009」開催しました。
 
去年は、らむさんがお腹を壊したため中止になったので2年ぶりの開催です。
 
 
が1週間遅かったようで、桜は殆ど散ってました(;>_<;)ビェェン
 
景色が緑のような・・・・
 
遅すぎたね(笑
 
気を取り直しビールと焼き鳥と牛串で乾杯と思ったら
 
更に不幸は続き、ラム社長の好物牛串も品切れ・・・・・
 
代わりに豚カルビを買ったのですが、怒った社長は
 
焼き鳥と豚串の容器を踏んづけて、憂さを晴らしておりました(;>_<;)
 
おいらが食う焼き鳥踏まれた・・・・・・
 
牛と豚は違う生き物だワン。 牛が食べたかったワン(・_・、)
 
 
フォトアルバムに「ラムとお花見2009」追加しました。
 
広告

コメント / トラックバック6件 to “ラムとお花見2009”

  1. takamin 2009年4月12日 @ 13:25 #

    あらお花見残念でしたね~☆わんちゃんはお散歩が楽しそうですね!!ところで、この前は茶しろちゃんだけで残念でしたが今度こそ皆にゃんと会ってみせます(^^♪っていうか会えるまで通おう!!(笑)

  2. とり 2009年4月12日 @ 13:46 #

    takaminさん<<毎日東洋線から桜の咲き具合が見えるのですが月曜火曜で満開の感じだったのでちょうど良いと思ったのですが金曜の風でみんな散ったようです・・・・・残念!公園せっかく行かれたのに残念でしたね。おいらも土曜日の朝の餌の時間に行ったのに3ニャンしか会えませんでしたので夕方再チャレンジしました(笑居るときは何時でも全ニャン居るのですが居ないときは誰も居ない事がある公園です(笑

  3. らむ!! 2009年4月12日 @ 14:10 #

    お疲れ様でした。去年は行けなかったので今年は・・・と思ったら、少し遅かったですね。でも、わんこを連れて行くのにはちょうど良かったと思います。来年も遅めにしましょう。

  4. とり 2009年4月12日 @ 14:40 #

    らむ!!さん<<ラムは人混み嫌いだから確かに空いてる方が良いですね。他のわんこも居ないから無駄吠えもしないし(笑しかし遅いと牛が売ってないのはラム的に問題では?

  5. KAI 2009年4月13日 @ 01:27 #

    花びらの絨毯がキレイデスネ~~ラム社長の目線的には散っている方がイイのかもですね(^^夜はライトアップ、されるのですね。社長、牛より豚のほうが栄養あるんだヨ~~~(^^

  6. とり 2009年4月13日 @ 15:41 #

    KAIさん<<風が吹くと花びらが一斉に舞うのが綺麗でした。ラムは花より団子なのでどっちでも良いのです(笑夜は8~9時頃までライトアップしてるようです。がおいらが帰る頃は真っ暗です・・・・・牛より豚の方が栄養有ったのか、知らなかった(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。