本当の昨日のネタは、これだった

30 3月
昨日の書く予定だったネタは
 
「朋友の家に、のろいが居た!!ガンバは何処???」
 
だったのですが、すっかり書けませんでした。
 
もったいないので写真だけ載せます。
 
野良フェレットを捕まえたそうです。
 
脱走兵では・・・・・
 
コメント / トラックバック4件 to “本当の昨日のネタは、これだった”

  1. とり 2009年3月31日 @ 15:22 #

    敬吾さん<<誰?予想は付きますが自分のPC使って下さい。4匹対1本ですね(笑

  2. 敬吾 2009年3月31日 @ 13:46 #

    敬吾PCから!くちゃいフェレットちゃん。4匹と合わせてみたいもんだー!

  3. takamin 2009年4月2日 @ 06:23 #

    野良フェレットちゃんですか?いるのですね(・_・;)最近はなんでも…ところで公園の猫さん写真みましたがロビンちゃんずいぶんがっしりしてきましたね~ヽ(^o^)丿

  4. とり 2009年4月2日 @ 15:56 #

    takaminさん<<小学生の娘さんの友達が登校前に捕まえてきたそうです。人慣れしてるので飼っていたのが逃げたと思いポスター貼ったらしいのですが飼い主は現れなかったそうです。引っ越しシーズンなので捨てられたのかも知れませんね(T.T)子供達に可愛がられていたので、良い家に拾われたなと思っています。

コメントを残す

