機動戦士ニャンダム・逆襲のシャム

15 3月
いつもロビンに、やられっぱなしのシャムたん。
 
今日はひと味違うぜ!
 
 
 
 
 
2ラウンドともシャムちゃんが勝利しました。
 
しかし、ジャイアンがのび太を虐めているように
 
見えるのは、おいらだけでしょうか????
コメント / トラックバック4件 to “機動戦士ニャンダム・逆襲のシャム”

  1. らむ!! 2009年3月15日 @ 13:52 #

    シャムちゃんは優しいからいつもヤラレたフリをしてるだけ^^;今回はちょっと大人の力を見せ付けたのね。二匹ともかわいいですよー^^ジャイアンものび太も居るのでドラえもんは面白いのだ。ジャイアンもいい所あるのよね。

  2. とり 2009年3月15日 @ 14:47 #

    らむ!!さん<<今日のシャムちゃん大人の力って言うよりただしつこかっただけのような・・・・遊び好きのロビンが迷惑がってましたから(笑今日作った、はっち号は3ニャンとも気に入ってくれるだろうか?

  3. takamin 2009年3月17日 @ 04:56 #

    ロビンも頑張ってますけどやっぱりあの体格差には無理が…(笑)

  4. とり 2009年3月17日 @ 15:10 #

    takaminさん<<戦いは機動性のロビンか力で押すシャムかって感じでした。多分ロビンは2キロ台でシャムは6キロくらい有ると思うので上に乗られたらロビンに為す術がありません(笑みかん君とココ君の戦いも楽しそうですね(^.^)

コメントを残す

