ラム社長と遊んできました。

7 3月
お天気が良かったので久しぶりにR君に乗りました。
 
2週間ぶりにエンジン掛けたら超ご機嫌斜め・・・・・
 
ボロボロバンバン言いながら1キロ近く3発で走ってましたよ(×_×;)
 
暫く流して、ラムさんの家行くと、何故か伝説のカタナが居たよ(笑
 
現在ふぁくとりーラムでは、極秘プロジェクトが進行中のため
 
撮影禁止に成っているので写真は無しです。
 
家に上がろうとしたら、伝説君はっち君に忘れられたらしく
 
玄関でシャーシャーされて、無視して上がろうとしたら
 
はっち君からネコパンチお見舞いされてた(爆
 
らむさんちは外食だったのでお供してハンバーグ屋へ
 
ハンバーグのことはらむさんち見てね。
 
ご飯の後に、わんこラムと遊んであげました。
  
わんこラムの動画  ←ラムの唸り声入り(笑
 
はっち君にマタタビあげたら酔っぱらっておいらを噛んだ(;>_<;)ビェェン
 
歯がズボン貫通して膝に刺さったよ激怒
 
しかもズボン穴空いたし・・・・・・
 
はっちに噛まれて穴が開いたズボン・・・
 
公園も寄ったので、トラ達の写真も後でアップします。
コメント / トラックバック6件 to “ラム社長と遊んできました。”

  1. KAI 2009年3月7日 @ 13:42 #

    あらら〜〜傷は深いですか?若いはっち君、またたび反応するんですね〜ラム社長、警察犬かと思った(笑犯人に喰い付くビーグル。。。

  2. らむ!! 2009年3月7日 @ 14:23 #

    お疲れさまでした。極秘プロジェクトね・・・・・成功はするのでしょうか?はっち君は我が家の安全を守ろうと!よそ者を撃退してくれたんだ。良い子ジャン!だから言ったでしょー。はっち君にはマタタビは危険ってさ。傷は深い??次は気をつけてくださいね。

  3. とり 2009年3月8日 @ 05:30 #

    KAIさん<<傷は大したことないですがズボンは穴だらけですはっちはマタタビへの反応が異常です。凶暴になります。(酒乱かも)ラム社長、昔はもっと激しかったんですが寄る年波には勝てないようで、かなり攻撃が温和しくなってしまいました。以前ならぬいぐるみ1個確実に分解したのですが・・・

  4. とり 2009年3月8日 @ 05:34 #

    らむさん!!<<家の安全を守るのはラム社長の仕事ですよ(笑はっちは伝説が家に上がったら普通に臭い嗅いで確認してましたね。はっちはチーと違ってマタタビ酔いが凄すぎです。チーにあげてるのに横から指を噛んで来て指隠したら怒って足噛みました。はっちにはもう粉はあげません。代わりにサビにあげます(^.^)

  5. takamin 2009年3月8日 @ 14:02 #

    こんばんは~ありゃ(*_*)噛まれちゃったのですね~最近ココ君たちにまたたびあげてみましたらココ君凶暴になりました!!みかんはほとんど反応なし。好きみたいですけど。まだ小さいので反応しないかな?とか思ったのですがすごくてびっくりしました!!

  6. とり 2009年3月9日 @ 15:03 #

    takaminさん<<はっちは小さい頃からおいらを良く噛まれるのであまり気にしてません(笑らむさんの指をチュパチュパしてたのにおいらが指出したら噛みました(;>_<;)はっち的にはおいらは噛んでも良いと認識してるようです・・・・

コメントを残す

