厚型テレビじゃん(^.^)

22 2月
らむさんの家が買ったテレビは厚型ですよ(笑
新旧交代② ←参考記事
 
今日証拠の写真を撮ることが出来ました(^.^)
猫が普通に液晶テレビの上で寛いでる姿を始めてみました。
ある意味感動です(笑
 
普通に寛いでるチーさん↑
 
早くあたしのパソコン直してニャ!  あのー、肉垂れてませんか?
 
パソコン直ったら、あたしが中に入ってチェックするのニャ。   本当に辛くないんですか?
 
よくもまぁ、こんな隙間に座るよ(笑
 
チーは箱に入るのが大好きな猫なので、PCの筐体の中に入りたくてテレビの上から
おいらの作業をずーっと監視しておりました。
隙見て何回か入ってたけど・・・・
 
コメント / トラックバック6件 to “厚型テレビじゃん(^.^)”

  1. らむ!! 2009年2月23日 @ 03:04 #

    お疲れ様っす。ちーちゃんは高い所に上がって、「あたいが一番強いのニャンー」と言いたいのね。ちーが乗るとTVがゆれるんだけど^^;困ったちーちゃんです。ちーちゃんの肉・・・・なんだあれ??はみ出てる!!!

  2. takamin 2009年2月23日 @ 12:31 #

    く、くろいでますねえ…話には聞いていましたが証拠写真は初めてみました(^-^)

  3. とり 2009年2月23日 @ 12:40 #

    らむさん<<テレビ、デカ過ぎてす。デカイにも程か有りますよ。次はテレビの上に3匹並んでるシーンを撮りたいです(笑

  4. とり 2009年2月23日 @ 12:46 #

    takaminさん<<普通のブラウン管テレビのように寛いでたのでビックリです(笑部屋の中で温かいところを探すのが得意な猫が乗るって事はプラズマは液晶より温かいようです。本当は前足と同じ垂れ方のお腹が一番ウケたのですが(^.^)

  5. KAI 2009年2月26日 @ 01:51 #

    ち~ちゃんが乗っているその穴は何かな?スピーカー?それとも冷却??暖かいのかもしれないですね~~もしかしたら、3ニャン乗れそうですね(笑ウチも欲しいな、地デジ♪

  6. とり 2009年2月26日 @ 14:59 #

    KAIさん<<らむさんちのはプラズマなので良く分かりませんが排熱口だと思います。うちのお袋用のアクオスちゃんにはこんな穴無いです。ちゅうか、ネコが乗れる厚みがありません(笑地デジは今年は待ちだと思いますよ。年末には今の半値くらいには成ると思います。

コメントを残す

