はっちとサビちゃん

15 2月
今日は公園行ったら、ちゃん子とアメトしか居なく写真も良い物が
 
撮れませんでした。(; ;)ホロホロ
 
 
急遽、はっちとミネバ・サビ様の動画に変更です。
 
 
 
 
動画撮っていて思ったのですが、はっちの顔って四角くないか?
 
広告

コメント / トラックバック6件 to “はっちとサビちゃん”

  1. らむ!! 2009年2月15日 @ 13:05 #

    ナンだか二匹とも顔が怖い。ウチのニャンコ達はなんで写真写りが悪いのかしら?本当はもっと可愛いのにね・・・^^;仲良しだね。はっちはちーちゃんからサビチャンに乗り換えた?!

  2. とり 2009年2月15日 @ 13:12 #

    らむさん<<部屋が暗いからです。フラッシュ焚かないと、ぶれちゃう。フラッシュ焚くと目が光っちゃう。太陽の光が入る部屋で撮れば可愛く写るよ(^.^)

  3. KAI 2009年2月16日 @ 01:34 #

    ほんとだ~はっち君四角い。。。痩せているからかな?麗しき姉弟愛ですね。

  4. takamin 2009年2月16日 @ 12:19 #

    仲良しさんですね~なめなめかわいらしいですね☆

  5. とり 2009年2月16日 @ 14:24 #

    KAIさん<<はっちに感じていた違和感がやっと分かりました。痩せてるからかなぁ?ペヤング食ったのかも(笑兄姉ですが異父母兄姉です(笑

  6. とり 2009年2月16日 @ 14:26 #

    takaminさん<<はっちが小さいときはチーと寝てたのに最近はサビちゃんとばかり寝ています。サビちゃんが家に来たとき一番怒ってたのははっちなのに(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。