ロビンの動画

7 2月
  ↑フットボールみたいなボール遊ぶロビンの動画です
 
 
 
  ↑おもちゃで遊んで貰っているロビンの動画
 
 
  
コメント / トラックバック6件 to “ロビンの動画”

  1. takamin 2009年2月8日 @ 01:12 #

    とりさんこんにちはヽ(^o^)丿やっとサインインしてみましたのでコメントできるようになりました☆いつもネコ缶☆ご訪問ありがとうございます。ロビンの動画みました(*^^)vカワイイですね~みかんとココみたいです(*^_^*)

  2. とり 2009年2月8日 @ 12:01 #

    takaminさん<<いらっしゃいませです。ロビンは大きさ的には、みかん君やココ君より少し大きいと思います。でも行動は一緒のような・・・おもちゃ追いかけたり、小鳥狙ったりでベンチで楽しく遊んでます。ネコ缶☆で見たのですが、お届けの時綺麗だったイスがあんなに成ってしまうとは・・・・男の子2匹は凄いんですね(^.^)

  3. takamin 2009年2月10日 @ 00:47 #

    そうですねえ…ちょっと大きそうですね(*^_^*)ハイ。行動はおんなじです。なんかココと似てるかもです(^_-)

  4. KAI 2009年2月10日 @ 01:25 #

    とりさん、はじめましてっ!サインインさせていただきました。どうぞ宜しくお願いします~~(^^動画を拝見して私のじゃらし方がイマイチだってよく分かりました。。。修行して出直します。ロビンのお腹の白い線、可愛いなぁ~~

  5. とり 2009年2月10日 @ 14:57 #

    takaminさん<<みかん君よりココ君の方がやんちゃに成りましたね(^.^)お届けしたときはココ君は隠れちゃったので少し心配でしたが優しいお母さんだから甘えてやんちゃに成ったのかな?また遊びに来て下さいね(^.^)

  6. とり 2009年2月10日 @ 15:02 #

    KAIさん<<こちらでは初めまして(笑なかなかじゃらしの動き良いと思いますが、ダメですか?KAIさんがじゃらして、くれたからたからこそロビンのスタンディングが撮れたのですから(^.^)また遊びに来て下さいね(^.^)

コメントを残す

