危なく焼き鳥でした

27 1月
昨夜タバコくわえながら横になって、ミケりん、トラにゃん監視専用パソコン、
    ここテストに出ます重要
 
グマ2号でミケりんを見ているときに事件は起きました。
 
くわえてたタバコを消して、さあ寝ようとしたら、タバコが勝手に消えてるよ おや?
 
多少不思議に思ったが、まあこんな事もあるかなと毛布被ったのですが、何か臭い?????
 
何か燃えてるような・・・・・・
 
あっちーーーーーーー!
 
そうです。タバコは消えたのではなく火種がおいらの上に落ちてたのです。
 
危なくレインボーブリッジで三途リバーを渡るところでしたよ爆笑
 
 
ふと思ったが、もしおいらの家にラム社長が居たら助けてくれたのだろうか?
 
ラム社長の好物はケンタ!ケンタ=チキン
                       ||
おいら=とり=チキンハート=略してチキン
 
きっとラム社長は
「とりさんが燃えてるワン」
「大変ワン」
「でも何か美味しい匂いがしてきたワン」
「暫く観察するワン」
「こんがり焼けたワン」
「骨と皮ばかりで肉付いてないワン激怒
こんな感じだろうスマイル
 
 
燃えた寝間着。
 
燃えた毛布・・・・・
 
燃えたおいらの左肩悲しい
 
一晩たって焦げた肩がヒリヒリしたきました(>_<)
 
 
コメント / トラックバック6件 to “危なく焼き鳥でした”

  1. ☆よっしー 2009年1月28日 @ 00:58 #

     お!おされなチェックのパジャマじゃないですか~♪丸焼きチキンにならず良かったですね、お気を付けくださいなぁ~(^^)

  2. らむ!! 2009年1月28日 @ 03:27 #

    チョーウケた~^^ってか、そのまま深い眠りにつかなくて良かったジャン。本当に焼き鳥になってましたよ。あーあーパジャマ焦がしちゃって。怒られるよ。ラムちゃんは異変に気付いたら一番に逃げると思う。そして焼き鳥が出来上がるのを待っているのだ。まじで、火事にならなくてよかったですね。タバコには気をつけましょう。

  3. とり 2009年1月28日 @ 13:34 #

    ☆よっしーさん<<襟に穴が開いて更におされになりました(×_×)おいらだけ丸焼けなら良いのですがマンションだから丸焼けしたら生命保険でも補えません(笑身にしみたので以後気をつけます。

  4. とり 2009年1月28日 @ 13:38 #

    らむ!!さん<<実は少しウトウトしてました。あっちくなかったらやばかったです。寝間着焦がしたくらいじゃ怒られませんよヤカンに火を掛けたまま寝る親ですから。むしろおいらが文句を言えなくなって困りました。社長逃げちゃうのか・・・・・

  5. LEO 2009年2月7日 @ 13:25 #

    危ないところでしたね。無事で何よりでした。僕はタバコは吸わないのですが、以前火事になりかけたことがありました。ヤカンでお湯を沸かしながら、寝てしまったのです。朝、起きて台所に行くと、取っ手がどろどろに溶けたヤカンの残骸が…。コンロの安全装置が働いて、火は自動的に止まっていましたが…。背筋が寒くなりましたよ。

  6. とり 2009年2月7日 @ 15:18 #

    旅人さん<<イヤー恥ずかしながらマジでヤバかったよ(笑フリースみたいな素材の服だったら丸焦げでした。これからは気をつけます。ヤカンの取っ手が溶けるってのも凄いな・・・・

コメントを残す

