元旦

1 1月
新年あけましておめでとうございます爆笑
 
本年も宜しくお願いいたします。
 
 
毎年元旦は家にハイティーンギャングが押し掛け
 
お金を強奪され、市中引き回しに合いさらに強奪されます。
 
今日もケーブルでガンダム全話一挙放送見て、まったりしてたら
 
午後一でギャングが現れて、さんざん連れ回されたあげくやっと家に帰り着きました。
 
ああー疲れた。
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “元旦”

  1. らむ!! 2009年1月4日 @ 14:01 #

    遅くなりましたが・・・汗あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。おじ様は大変ですね~恐怖のお正月だったりして・・・・・1日お疲れ様でした。

  2. とり 2009年1月5日 @ 11:53 #

    らむ!!<<おめでとうございますクリスマスと元旦は恐怖の大王が2人来ますから大変です。大きくなるのと比例して欲しがる物が高くなるのが怖いです。

  3. ☆よっしー 2009年1月5日 @ 15:05 #

     あれ~? 久々にコメ投稿しようとしたら、フォームが変わってるよ(^^;あ!とりさん、今年もよろしくお願いします。面白いサイトとかあったら教えて下さいね。バイクで一緒に走るのも機会があればよろしくちゃん。

  4. とり 2009年1月5日 @ 15:32 #

    ☆よっしーさん<<今年も宜しくお願いします。フォームは12月に変わりましたよ(笑使いづらくて困ってます。今年は走る機会を作りましょう(笑

コメントを残す

