大晦日

31 12月
遊びに来てくださる皆さん、今年一年お世話になりました。
 
来年もまったりと更新していきますので、また遊びに来てください。
 
みなさん良いお年をお迎えください。
 
今年は寝正月ニャー Byトラ
コメント / トラックバック8件 to “大晦日”

  1. らむ!! 2009年1月1日 @ 09:09 #

    あけましておめでとうございます。トラさん~気持ち良さそうですね。今年もよろしお願いします!

  2. とり 2009年1月1日 @ 14:10 #

    らむ!!さん<<あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ブロッコリー丼は作らなくて良いです(笑

  3. torao 2009年1月4日 @ 11:09 #

    soraです。とりさん、らむさん あけましておめでとうございます。「ブロッコリー丼」。ブロッコリーオンリーですか?昨日の夜からsoraが家にいません。24時間経過しました。帰ってきません。首輪には、名前と電話番号が書いてありますがどこかで抜けてたりしたらかかってきません。とらおがやってきてからかなりのストレスで毛が抜けてモコモコちゃんでなくなってしまったし。とらおをちょっと遠くで見かけました。声をかけたら振り向いたけど、「まさかいるわけないよな」って顔をしてどこかへ。怖い顔にかわいい水色の首輪をしたとらお。とらおがsoraをいじめるから家出したのかも。。。sora早く帰ってきな。

  4. とり 2009年1月5日 @ 11:51 #

    soraさん<<あけましておめでとうございます。ブロッコリー丼はラムさんのブログに乗ってます(笑soraちゃんが無事に帰ってくることを祈っています。とらおはいじめっ子なのかなぁ?他猫との付き合い方が分からない寂しがり屋かも・・・

  5. torao 2009年1月17日 @ 14:21 #

    soraはまだ戻ってきません。今まで十数匹の猫を飼ってきましたが、1匹も戻ってきたことがないです。顔も声もかわいかったsora。私は夜担当で探してましたがこの寒さではビビリーなsoraは誰かに餌をもらっているとも思えないので3日前からお線香をあげることにしました。昔、宜保愛子さんが言っていました。お線香を1センチ折ってあげましょう。と。人間と猫のあの世の世界は違うので位も違うから1センチ短くするとのこと。星になっていたとしても死体を捜してあげれないことがとても申し訳ないです。最近、みーちゃんがとらおの小屋で寝ています。soraは、生まれつき涙腺が悪いのでみーちゃんがとらおに罰を与えたようです。猫パンチを与えたそうです。私は、soraがいなくなってからとらおには触っていません。触る気にもなりません。みーちゃんは、甘えるようになってきました。ウザかったsoraがいなくなったら寂しそうです。

  6. とり 2009年1月19日 @ 16:14 #

    soraさん<<また書き込み遅くなってすいません。soraちゃんまだ戻ってこないのですか(>_<)虹の橋渡ってしまったのでしょうか・・・まだ虹の橋を渡ったと決まったわけではないのでもう少し待って見ましせんか?とらおも悪気があってsoraちゃんを追い出した訳ではないと思うので撫でてあげてください。人に甘えたくても甘え方を知らないベンチのチョイみたいな子はたくさん居ると思うので・・・・・

  7. torao 2009年1月24日 @ 03:58 #

    とりさんビラを作って近所のポストに入れさせてもらいましたが、連絡なしです。いつまでも待ってますよ!未だに「そら~っ」と呼んでます。でもですね、みーちゃんに変化が。普段座らない(soraが座っていた)椅子で寝てみたりとらおとケンカしてsoraと同じ場所(口)をケガしたりと不思議です。半分soraじゃん?とらおはかなり図々しいです。遠慮しないし。やっぱり触れないです。みーちゃんが家出しないことだけ願います。おしっこは、家でしないですねー。どうしたら家でするようになりますかね。外に出したくないのに母親は外に行けないとかわいそうだと言うし。。。

  8. とり 2009年1月24日 @ 15:59 #

    soraさん<<外に出たいと鳴いても心を鬼にして出さなければ家の中ですると思います。らむさんの家の庭猫だったサビちゃんも現在家猫修行中です(笑

コメントを残す

