ラム社長と猫テロリスト

30 11月
今日は、はっち君のタマ取りの日でした。
 
ラム社長も背中の出来物を見て貰うため一緒に行く事に・・・・
 
ラム社長の「ウンコしたいワン」と言う心の声を無視しておいらの超高級車にはっちとラム社長を押し込み
 
富士重工製ウーパールーパー付き直列4気筒(R君を積んで直結すれば200馬力)に火を入れ
 
車内で降ろせニャー、出せーニャーやウンコ漏れるワンの声に心を鬼にして耐え、一路はっち君の故郷の病院へ!!
 
どうせ病院での話や社長が車降りたら脱糞した話は、らむさんちで書いてあるだろうからパスして帰宅後の話へ
 

DSCN0003   DSCN0004

↑はっちが居ないので寛ぐ紅東関(べにあずまぜき)             間違えた、チーです。
 

DSCN0025

いつものように2万エーカーのお庭で寛ぐラム社長  
 
DSCN0011  DSCN0012 
社長はお利口なのでチーのリードも持ちます。     そっちは行ってはダメワン!
 
DSCN0019  DSCN0015 
何か気配を感じるニャーひらめき                   やつだ!やつが来たニャ猫
 
DSCN0013  DSCN0022
 こっちニャ!                             間違いないワン!! 
 
DSCN0016 
猫テロリスト茶白登場!!

接近警報を鳴らすラム社長の動画  

本来なら特命係長、只野猫こと、はっちが迎撃に行くのですが

本日は社長の「タマ取って来いやー」の一言の特命を受け出張中なので

チー専務が自ら迎撃に出向きます。

一発触発のチー専務の動画  

DSCN0028  DSCN0035

チーが興味津々です。                   かなり太々しい茶白猫爆笑

DSCN0041  DSCN0046

茶白に家を乗っ取られたサビーナちゃん。        乗っ取られたのでもう一つ建てて貰った爆笑

この後、茶白も手前のハウスに入り込み二匹で寝てしまいました。

たくさん吠えてもリードがある限り、お庭の平和は守れないと悟るラム社長でした。クール 

 

コメント / トラックバック2件 to “ラム社長と猫テロリスト”

  1. らむ!! 2008年12月1日 @ 13:49 #

    お疲れ様でした。
    送迎どもーでっす。
    脱糞?!知りません。
    ワンコラムちゃんはそんな・・・・・
    しかし!我が家の猫の額程の庭は
    キタナ・・・い。草ボウボウダ。
    。。。。キニシマセン。
    久々に外に出たちー。
    まさか茶白ボスに会うとは。
    ちーちゃんもびっくりだ。
    あまり庭猫ちゃん達を驚かせないでね。
     
     
     
     

  2. とり 2008年12月1日 @ 14:36 #

    らむ!!さん<<お疲れ様でした。
    ラム社長のウンチはおいらが拾いましたのでらむさんは知るわけ無いじゃないですか
    バス停の真ん中でしちゃってどうしようかと思いましたよ。
    ミカンもありがとうございます。
    母親が美味い美味い言って、大量に消費しているので、年内にもう一度ミカン狩りさせて下さい(笑
     
    さすが2万エーカーもあるラム社長のお庭ですね。ミカン農園付きとは(笑
    小屋覗いたら茶白が勝手にびっくりして飛び出したんです。
    脅かしてません。

コメントを残す

