ラム社長とお散歩

26 10月
今日らむさん家にラム社長のお散歩に行ってきました。
 
DSCN0020
2万エーカーのお庭で寛ぐラム社長。
 
夕食時にラム社長が欲しそうにしているので、
 
やさしいおいらは、大好きなブロッコリーを分けてあげました。
 
PA260021
あげたブロッコリーとラム社長
 
その後はラム社長お待ちかねのお散歩。
DSCN0043 DSCN0046
縄張りのチェックは怠りません。             この電柱もラムのワン
 
冷たいラムさんは散歩中にスーパーに買い物に行ってしまったので、ラム社長と外で待ちます。
 
DSCN0029 DSCN0031 
 お利口なのでちゃんと座って待ちます。         お母さんまだかワン?
DSCN0041
 早く出て来ないかなぁ
 
青になるまで信号も待ちます。
DSCN0042
 赤で渡っちゃいけないワン
 
あとはおうちに向かって帰るだけです。
DSCN0045
 みんな寄り道してはいけないワン
 
おうちに帰るとはっちくんがお出迎え(^.^)
DSCN0047 DSCN0048
 お帰りなさいニャ                        何処に行っていたニャ?
 
DSCN0049
遊んでくれワン
 
散歩の後はラム社長と少し遊んで帰ってきました。
広告

コメント / トラックバック4件 to “ラム社長とお散歩”

  1. らむ!! 2008年10月26日 @ 13:43 #

    お散歩ご苦労様。
     
    一生懸命作ってるのに
    なんでワンコラムにあげちゃうかな・・・・怒
    今ブロッコリー高いのよ。
    そんなに大好きなブロッコリーなのになんでワンコに?!
     
     

  2. とり 2008年10月26日 @ 15:10 #

    らむ!!さん
    ラム社長がとても欲しがっていたから、鮭の皮でくるんで差し上げたのですよ。
    おいらの優しさですね(笑

  3. ☆よっしー 2008年10月27日 @ 01:07 #

     社長、良い子でお座りしてますね~(^^)
    うちが近かったら、JIROもお願いしたいとこですわ(^^ゞ
    あ、JIROもブロッコリーなど野菜は大好きですU^ェ^U

  4. とり 2008年10月27日 @ 14:43 #

    ☆よっしーさん<<実はねつ造です。
    ラム社長はおとなしくお座りなんかしません。ほっとくとラムさん追いかけて
    スーパーの中に入っていこうとします(笑
    JIRO君のお散歩行きたいですが、横浜だとおいらが迷子に成ってしまい
    JIRO君に連れて帰ってもう事に成りそうですね(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。