サービスエリアのドッグランて・・・・

7 10月
今日仕事で久しぶりに市原SAに寄ったのですが
 
知らない間にドッグランが出来ていた。びっくり
 
高速のサービスエリアにドッグランて必要なのでしょうか?
 
まぁ、出来てしまった物にあまり文句言っても大人げないので
 
ここは三歩譲って許すことにします。
 
しかしキリンの販売機の横に鎮座する
 
この販売機だけは許せない。
 
NEC_0070 NEC_0071
        ↑これです               名前はポチの自販機(笑
 
何てセンスのないネーミングだ。
更にこのカラーリングに肉球マーク爆笑
これをデザインした人よりこれにOK出した人は本当にこれで良かったのか?
 
売っている物を見てみると・・
NEC_0072
上の左は水か?
 
隣のマナー袋って、持たずに車に乗って来るわんこ居るのか?
 
極めつけの許せない理由は全品値段設定が高い
NEC_0073
780円もするジャーキーここで買わないでしょ(笑
売れると思っての価格設定なのか?
ウンコ袋の480円も凄いか爆笑
 
バイク乗りとしては、このスペースを出来たら二輪の駐輪スペースにして欲しいなぁ。
 
と思うのであった。
コメント / トラックバック4件 to “サービスエリアのドッグランて・・・・”

  1. らむ!! 2008年10月8日 @ 10:57 #

    この鎮座した自販機でワンコラムちゃんにお土産買ってくれたんでしょ!!!
    当然よね!!
    今度来た時、楽しみだわー。
     

  2. ☆よっしー 2008年10月8日 @ 11:49 #

     東名足柄SAにあるドッグランには、そこで遊ばせるだけの目的で行きます(^^ゞ
    JIROを遊ばせて、スタバでお茶して御殿場から戻るだけぇ~
    この自販機は見たことないけど、あっても買わないと思う、高いもんね(~_~;)

  3. とり 2008年10月8日 @ 13:08 #

    らむ!!さん
    ラム社長にお土産ありませんよ。
    仕事で行ったんですから(笑
     

  4. とり 2008年10月8日 @ 13:12 #

    ☆よっしーさん
    足柄のドッグランは結構広いですよね?
    しかし市原のはちょっと狭いんですよ(笑
    なんか取って付けたような感じがダメでしたね。
     
    自販機やっぱり高いですよねぇー
     

コメントを残す

