またまたウナギ

15 9月
昨日ラム社長の散歩に行ったらY氏に明日はウナギ行くぞ!
 
と誘われたので、いつもの”い志ばし”に行ってきました。
 
9時半に某市北部清掃工場先のローソン待ち合わせと言われたが。
 
行ってみたらローソン無いよファミマだよ(笑
 
DSCN0001 DSCN0002 
先に着いて寂しいRくん                     ラムさんたち来ました。
 
超地元なのでおいら先頭でダラダラ464号を印旛沼へ。
 
DSCN0003のコピー DSCN0004のコピー 
珍しく開店前に着いたのですが、空いてて臨時休業かと思った(笑 
 
DSCN0005 DSCN0006   
湿度高くて蒸し蒸しするからお店のわんこもダラダラ・・・・・
 
食後はジョイホン印西に移動して買い物と思ったらタスポのキャンペーンやってて
 
ラムさんが誰も持ってないんだから作れ、と言われてY氏とおいらは作らされました(笑  
 
写真をその場で撮ってくれるので楽でしたがちゃんと届くのか?
 
帰りは意外に混んでてすり抜けスリスリで、わんこラムが待つ家へ
 
何故かわんこラムが一夜にして太っていたのには驚いた(笑
 
絶対居ない間に盗み食いしたと思う・・・・・・・・激怒    
 
コメント / トラックバック2件 to “またまたウナギ”

  1. らむ!! 2008年9月18日 @ 06:35 #

    お疲れ様!
    毎度先導~ご苦労さまでした。
    ローソンじゃなかったね。まーファミマでも・・
    夏が終わったので鰻屋も空いているかと思ったら・・・
    帰りはやっぱり混んでましたよね。
     
    裏のワンコちゃんたちだけど夏は暑そうだ。
    タスポ作れてよかったジャン。
     
    面倒だとかなんとか言ってたけど後は届くだけ^^
     
    ワンコラムが一夜にして太ったのは・・・・・・
    相当喰ったね!!
     

  2. とり 2008年9月19日 @ 16:45 #

    らむ!!さん<<一番回数行ってるらむさんが先頭でもなんら問題ないんですけど(笑
    マジでローソン探そうかと思いましたよ(^.^)
    タスポ作ったとたん1000円に値上げされて禁煙しなきゃ
    いけなくなったりして・・・・
     
    やっぱり社長は盗み食いしてたんですか・・・
    でもらむさんがちゃんとかたさないからいけないような気もしますが(笑

コメントを残す

