サンマリノGP

31 8月
今日はらむさんちの、はっち君のワクチンの日でした。
 
運転手と付き添い頼まれていたのですが、朝公園行こうと思って起上がろうとしたら
 
起きられない!!
 
キター!腰痛!ここ数日の不安定な気候について行けなかったらしい。(早いよ季節の変わり目)
 
動けないのではっちの病院はキャンセルして1日ゴロゴロ。
 
録画したサンマリノGPの予選見て(ストーナー予選ぶっちぎり) 夕方からは全クラスの決勝見てました。(笑
 
決勝も好スタートしたストーナーの逃げ切りかと思ったら、レース前半でまた勝手に転けたよ!!。
 
ロッシの見えないプレッシャーのせいなのか、ストーナー本人の気張りすぎなのか・・・・
 
ラグナセカのような、ロッシとストーナーの超ハイレベルなバトルをもう一度見てみたいものです。
 
結局ロッシが勝ってポイント差75ポイント。
 
おまけにイタリア人通算700勝目とロッシ本人もジャコモ・アゴスチーニ並ぶ通算68勝目を手に入れ
 
最高峰クラス歴代トップ対の勝ち星を上げたのでした。
 
嫌だニャー←おまえじゃない230082__preview_big
僕って凄いんだニャ(^^)v                          右の、この人。 
 
散歩に行くニャ 228731_Valentino+Rossi+in+action+MotoGP-1280x960-aug15_jpg_preview_big
走り方が全然違うじゃん(笑
 
明日は治ると良いが痛み止め飲んで寝ます(;>_<;)ビェェン
コメント / トラックバック4件 to “サンマリノGP”

  1. ☆よっしー 2008年9月1日 @ 14:17 #

     腰痛ですか、、、つらいですよね。。。(/_;)
    前傾姿勢のバイクの影響もあるのかな?
    いずれにしてもお大事にしてくださいな。 

  2. らむ!! 2008年9月2日 @ 12:26 #

    夜遊びし過ぎじゃね?
    お大事にね。
    次回またお願いするかも。
    そん時はよろしく。
     

  3. とり 2008年9月2日 @ 13:34 #

    ☆よっしーさん<<昔モトクロやってたときに腰椎やってるので・・・・
    椎間板もいくつか無いんですよ(笑
    季節の変わり目になると2~3日動けなくなります。

  4. とり 2008年9月2日 @ 13:36 #

    らむ!!さん<<次回?まだワクチン打つの?
    玉取るのは年末でしょ(笑

コメントを残す

