奥多摩行ってきました

13 8月
昨日らむさんPCの筐体交換しているとY氏が明日奥多摩行くぞと。
 
ちゅうことで7時頃集合して行ってきました。
 
バイクは全部で7台。
 
伝説号も誘ったがヘッドからオイル持ってるから行かないと返信が・・・・
 
京葉道路を船橋ICから入ってまずは箱崎へ。(SさんGS1000Sと待ち合わせ)
 
この時、気が付いたことが!おいらだけカレージョ(ETC)付いてないジャン
 
幸いY氏のZは前回の秩父ツーで壊れた所を直してばかりの成らし状態
 
高速飛ばさないから残りの全ての料金所手前でおいらだけカッ飛び先に金払うことに(笑
 
お盆休みの初日の割りには首都高は意外にガラガラ、中央道まですんなり、このまま八王子まで行くかと思ったが
 
やはり渋滞した。調布からズーとすり抜けですよ・・・・
 
取り敢えず石川PAで初休憩。この時点で既にR君激熱状態に激怒
 
股間にウズラのゆで卵が2個出来そうですよ(笑
 
DSCN0001DSCN0002
石川PA                                             石川PAのR君
 
 
 
ここでY氏が、俺のZオイル漏ってると・・・・・
 
見てビックリです。リヤタイヤまでオイルが飛び散ってる。(よく転けなかったな)
NEC_0069
本当に行くのか・・・・
 
当然引き返すかと思ったが、らむさんの実家までは様子見ながら行くと言い出した。
 
マジですが?
 
取り敢えずタイヤのオイル拭いて出発。
 
もう一台のZのヒューズが切れるなどの小さなトラブルを乗り越えつつ、らむさんの生家へ
 
DSCN0003DSCN0004
来たの2回目だけど田舎度満点だな(笑
 
ここでタイヤ見たY氏、俺も奥多摩行くと言い出した。マジですか?
 
ゆっくり走ればOKだそうだ・・・・
 
Y氏と学生時代からの付き合いのI氏一言「Yはエンジン掛かればOKだから」だそうである。
 
その一言で、らむさんの生家を後にするのだった。
 
当然Y氏が飛ばせないので、奥多摩はおいらは一人旅と悲しい思いをしてると
 
前方に最新型(CBR1000RR)2台発見!!
 
峠では誰にでも噛みつく、おいらなので身の程も考えず噛みついてみました。
 
目の前走るヤツより先頭は知ってるヤツの方が早いので
 
目の前は知ってるヤツをパスして、先頭の方にガブっと行こうと思ったら逃げる逃げる。
 
つーか17年落のR君では厳しいですよ・・・・・・・
 
ヤベェ噛みつく前に逃げられるかと思ったらCBR君がペースダウン。
 
明らかにペース調整して待ってますよ(笑
 
ならこっちも行けるとこまで行きましょうってんもんだ。
 
2回ほどブーツのつま先擦りながら待ち合わせ地点の
 
都民の森の駐車場まで楽しく遊んで貰ってしまったのでした。
 
DSCN0005 P8132659
都民の森の駐車場。                   パワー掛け過ぎが?タイヤ溶けてるよ・・・・
 
のんびり来たY氏とらむさんと合流して
 
「CBRが遊んでくれたから楽しかったですよ」と伝えると
「俺いつ転けるか不安で全然楽しくない」と帰ってきた。
確かに・・・・・
しかし良く転けずにオイル付いたタイヤでここまで上がってきたものだと感心しました。
 
チームらむのツーリングは帰るのが早いので、この後飯食って3時頃には
 
ファクトリーらむで社長撫でながらマッタリしてました。
 
しかし気温32度天候曇りなのに頭痛くなるほど暑い夏のR君は山道以外は辛かったです。
 
お終い!スマイル
 
追加(笑
 
はっちと遊んであげたら1日暇だったらしく猛攻撃されました(;>_<;)ビェェン
 
P1000292のコピー
手に噛みつくこと噛みつくこと(・_・、) 
コメント / トラックバック6件 to “奥多摩行ってきました”

  1. ☆よっしー 2008年8月13日 @ 18:39 #

     どもぉ~(*^^)v
     
    Rくん記事、久々ぁ~(^^ゞ
    CBRに噛みつく位だから、めっちゃ元気そうで何よりです(*^_^*)
     
    ・・・血管、太いのねん、、、お大事にぃ。。。(^.^)

  2. らむ!! 2008年8月13日 @ 22:11 #

    お疲れ様でした
    しかし暑かった。
    夏は走れないよー。
    久々に一緒に出かけましたね。
    相変わらず一瞬で居なくなるR君でした。
    Yさんは楽しくないといっとりましたが
    アタシはゆっくりペースで良かったです。
     

  3. とり 2008年8月14日 @ 09:33 #

    ☆よっしーさん<<R君は意外に元気ですよ(笑
    峠で一人だと何となく寂しくないですか?
    前に誰か居ると走るの楽ですしね(笑

  4. とり 2008年8月14日 @ 09:36 #

    らむ!!さん<<お疲れ様でした。
    しかし曇りであれじゃ晴れてたら倒れてますね・・・・・
    TRXも直線であれだけ無謀に飛ばせるならコーナーも飛ばせますよ(笑

  5. LEO 2008年8月17日 @ 11:38 #

    我がジェベルでは峠の走り屋さんたちに「噛みつこう」なんて気はさらさら起きません(笑)
    やっぱり腕が…排気量だけの問題じゃないですよね。
    以前、監督とツーリングに行ったとき、峠を走ったのですが、ついて行けなかった…。
    あれっ?今回も監督は不参加ですか?

  6. とり 2008年8月17日 @ 12:09 #

    旅人さん<<おいらは以前TS200の時にも富士山でNSRに噛みつきました(笑
    下りなら軽い方が有利だから(^^)
    監督はこのところPSPでモンスター狩りばかりしてて遊んでくれません。
    旅人さんからも是非走りに行くように言ってくださいな(笑

コメントを残す

