はっち君手袋と闘うの巻き

10 8月
はっち君ますますやんちゃに成ってきました。
 
 
 
P8090258
シッポ噛まれたワン(;>_<;)ビェェン
コメント / トラックバック2件 to “はっち君手袋と闘うの巻き”

  1. らむ!! 2008年8月12日 @ 12:59 #

    いつの間にこんなの撮ってたんだ?!
    危うく顔が・・・危ないわ。
     
    とっても元気なはっち。
    ヤンチャで困ってます~^^

  2. とり 2008年8月12日 @ 14:57 #

    らむ!!さん<<こっそり撮りました。なんてしっかり声入ってるじゃないですか(笑
    らむさんの顔?写っても大丈夫ですよ、みんな見てるのは、はっち君ですから(笑

コメントを残す

