ストリートビュー機能って凄くね?

6 8月
昨日からグーグルマップの日本版にもストリートビュー機能が追加された。
 
面白そうなので見て見た!
 
これって凄くないですか?
 
地図で調べた場所が写真で見れる。しかも360度(水平方向)回転可能ですよ。
 
地図見てるだけなのに、まるでそこに行って散歩している気分になれますよびっくり
 
家3
試しにおいらの家探してみた。
 
家2
ここジャン!
家
おおぉ!部屋分かるッすょ!!
 
ファクトリーらむやトラの公園等色々見て散々楽しんだ後に思った・・・・・
 
プライバシー的には問題ないのか?
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “ストリートビュー機能って凄くね?”

  1. 。。〆 2008年8月7日 @ 13:26 #

    お久しぶりです。^^
    つーよりも、この挨拶が定番になってきたかも。w
    私も自分の家見てみました。^^v
    余計な情報まで載せてしまいそうで、UPする勇気はないんですけどね。w
    我が家の周りに雪がないので4月~10月の間だと思われますが、とりさんちには雪積もってませんか?
    そんな不一致を見つけるもが楽しい私は、ちょっと暗いかも。w
    今度ブログ更新する時(いつだよ。^^;)、このネタ使わせてもらっていいですか?^^
     

  2. とり 2008年8月7日 @ 14:12 #

    真琴。。〆さん<<お久しぶりです。ROMってばかりですいません。
    どうぞネタに使って下さい。
    本当は監督の家使うつもりだったのですが、ヤツの家は道路に面してなくて使えませんでした。
    確かにうちが雪積もってて、真琴さんの所がないのは笑えますね(笑
    うちの方の撮影は2月ですね。しかもかなりの早朝だと思います。
    何故なら我が家に日が当たるのは午前中だけだから・・・・

  3. LEO 2008年8月9日 @ 14:30 #

    さっそく僕も自分んちを探しましたよ(笑)
    ありました、ありました。昔住んでいたアパートなんかもあって、
    「凄い!」と思いましたよ。それから当然(!?)オーストラリアも
    見まして(笑)、旅した道を眺めました。ほとんど風景に変化はありませんが・・・。
     

  4. とり 2008年8月9日 @ 16:23 #

    旅人さん<<本国で始まった時に話題になってたので
    イツ日本でも始まるかと期待してたのですが
    良い方に期待を裏切りかなりの出来に驚いてます。
    真琴さんの話ジャ北海道も有るらしいので今後増えていくことに期待したいですね。
    是非林道なんかも行って貰いたものです(笑
     
    以前監督がうちでグーグールアースでオーストラリア見てました。
    ここで砂漠を引き返したと言っていたのを思い出しました。
    監督もこれ見たらオーストラリア絶対見るね(笑

コメントを残す

