ラムさんちにチビはち君がやって来た(^。^)

5 7月
チビはち君を今日迎えに行くとらむさんから聞いたので見に行ってきました。
 
よちよち歩きでチョー可愛いです。
 
 
詳しくはらむさんの家見てね(笑
コメント / トラックバック6件 to “ラムさんちにチビはち君がやって来た(^。^)”

  1. りお 2008年7月5日 @ 14:06 #

    いやあ、かわいいですねえ!!ちびはちくんの魅力に参りました。
    ちっちゃいのに、あの寝相、大物ですにゃ^^。
    とりさんは、らむさんちにいったらいつでも会えるからうらやましいですにゃ。
    らむさんがママなら、とりさんは、さしずめ「親戚のおじさん」になるのかな?おもちゃ、買って上げて下さい(笑)
    いやはや、おひげも、お口も、耳も、おててもぜ~んぶちっちゃくてかわいい!!←当たり前ですが^^;

  2. 。。〆 2008年7月6日 @ 12:36 #

    ちっちゃー♪ (^m^)
    不器用にフラフラしているのが可愛いですねー。^^
    いろいろ買ってあげて下さい。 親戚のおじさん!!w
     

  3. とり 2008年7月6日 @ 15:44 #

    りおさん<<本当に可愛いですよ(^.^)
    ヨチヨチ歩いてコテっと転んでの繰り返しです。
    やっぱり病院のゲージの中だと少し運動不足なのか
    前足に比べて後ろ足の筋肉が弱い感じですが家の中を
    物怖じせず歩き回ってるので直ぐ走り回れるようになると思います。

  4. とり 2008年7月6日 @ 15:49 #

    真琴。。〆さん<<お久しぶりです(笑
    はっち君小さくて可愛いですよ(^.^)
    公園のはちが帰ってきた気がします。
     
    既にベッド兼住宅を買ってるのでそうそうは無いですね(笑
    それにあの家はペットのオモチャたくさんあるしね(笑

  5. Unknown 2008年7月11日 @ 02:23 #

    今頃ですが、やっとコメント残します~。
    猫ちゃんの写真がいっぱいで癒されます(^▽^)
    とりさんは猫は飼われてないのですか?
    猫が大好きなのはすごーく伝わってきますが~。

  6. とり 2008年7月11日 @ 13:23 #

    yukaさん<<いらっしゃいませ。
    このブログで癒されると言っていただけるのはありがたいことです。
     
    残念ながらペット禁止のマンションなので飼いたくても飼えません
    その反動で公園の猫を写真に撮っております。
     
    にゃんじろー君ははっちより少し成長が早そうですね(^。^)
    いつか兄弟の対面が出来たら楽しそうですね
    子育て大変だとは思いますが頑張ってください。
     
     

コメントを残す

