はちが帰ってきたの?

27 6月
海浜幕張野良猫で募集されてた子猫をらむさんが貰うことになった。
 
その子を今日、見に行くと言うので付いて行って見てきました。
 
メチャ可愛いです。
 
しかも「はち」そっくりですよ(^。^)
 

この子は「はち」ではないけど、らむさんが貰うことになったのには何か因縁和合考えると
 
きっと「はち」が生まれ変わって戻ってきた気がします。
 

 
アルバムに写真追加しました。
コメント / トラックバック4件 to “はちが帰ってきたの?”

  1. らむ!! 2008年6月27日 @ 13:54 #

    おっつーでした。
    あたしははち君を写真でしか見たことないけど、そんなにそっくり?
    大きくなったらはち君になるんだね。
    甘えん坊だったはち君だからきっとはっちも甘えん坊になtってくれるといいな^^
    はっち君が家に来たらおもちゃとか玩具とかオモチャを買ってね!
     

  2. ☆よっしー 2008年6月28日 @ 12:32 #

     とりさん、お久です~♪
    カメラマン、良い仕事してますね~(^^ゞ
    バイク乗ってますかぁ~(*^^)v

  3. とり 2008年6月28日 @ 15:22 #

    らむ!!さん<<はち割れ具合といい白い足といいそっくりですよ(^。^)
    ラム家に来るのが待ち遠しい(*^_^*)
    玩具買いますよ。でもチーが使うんでしょ・・・・・

  4. とり 2008年6月28日 @ 15:24 #

    ☆よっしーさん<<ご無沙汰しています。
    バイクはちゃんと乗ってますよ~。
    よっしーさんの家覗きに行くのですがROMってばかりですいません。

コメントを残す

