久しぶりに走ってきました。(ちょこっと)

6 4月
本日「ラム社長と海老川の桜を見ながら牛喰おう2008」を開催予定でしたが、
 
「らむさん」がウイルス性腸炎になってしまったので中止になりました。
 
わんこラムが言うには「お母さんはラムのご飯盗み食いしたからお腹壊したワン」だそうです(笑
 
暇になってしまったので、伝説のカタナが獲物を求めて徘徊すると言う、
 
いつものコーナーへ走りに行ってきました。
 
修理してから、本気で回すのは初めてでしたが、やはり・・・・・
 
3000回転付近と7500回転付近でカウルが共振してビリビリと鳴り出します(泣
 
30分くらい走ってみたのですが、症状ははかわらず・・・
 
で、7500回転以上はどうなんだと思い立ち、16号千葉方向に移動して向かうわ京葉道路です。
 
穴川から幕張まで、珍しく金払って走ってみると、ひゃくゴジラッキロ辺りからビリビリ言いっぱなしですよ(;>_<;)ビェェン
 
3速で10000回転まで回してみましたが、変化無しです。
 
何か根本的に対策しないとカウル振動でバラバラになるのかも・・・・・・
 
幕張で京葉道路降りてまたまたトラちゃん見に海浜公園へ
 
ココで一休みして帰ってきましたが、帰り道メーターの電気が点かなくなりました。
 
ライトは点くので問題なく帰れましたが、来週もなにやら修理の予感です(笑
 
走行距離はたったの100キロでした。
 
P1000481  P1000482
いつものコーナー                         メチャ田舎です。
P1000484 P1000483
海浜公園の帽子のオブシェの上にはなんと!       トンボが留まってたんですね。知らなかった(笑
 
広告

コメント / トラックバック6件 to “久しぶりに走ってきました。(ちょこっと)”

  1. 。。〆 2008年4月6日 @ 14:59 #

    「牛を食おう」は前にも聞いたことがありますね。^^
    1年前のことなのか、しょっちゅうある行事なのか。w
    バイクの修理の話は。。。これこそしょっちゅうある行事ですね。((爆))
     

  2. ☆よっしー 2008年4月7日 @ 12:31 #

     あれま!らむさん、調子悪かったんだ…
    わんこラム社長も牛串を食べ損ねちゃったね。。。
    お大事にと伝えて下さいなぁ~(^^ゞ
     

  3. とり 2008年4月7日 @ 15:05 #

    真琴。。〆さん
    牛食おうは世間では、お花見と呼ばれています(笑
    ワンコは花より団子なのでそう呼んでるだけです。一応毎年桜の開花に会わせて開催予定です。
     
    バイクの修理は楽しみの一つなのと一応バイクブログなのでネタとして書かないと思っております。
    けして猫ブログでは有りませんので。
     
    書き忘れたのですが、走ってる最中にパチンコ帰りの監督バイクとすれ違いました(笑
     

  4. とり 2008年4月7日 @ 15:12 #

    ☆よっしーさん
    土曜日Y氏の車の改造に呼ばれたのですが、らむさんは二階に隔離されてたので会ってません。
    娘さんは母だけ内緒で旨いもん食ったからあたったんだと言ってましたが本当の原因はわかりません。
     
    わんこラムと牛が食えなかったのが残念です。
    必ず何か面白いことをしてくれる犬なのでネタになるんだけどなぁ(笑

  5. らむ!! 2008年4月8日 @ 13:25 #

    変な病気じゃないのでご安心を!
     
    来年またよろしく~です。
     
    今度来る時、牛くし持ってきてね!
     

  6. とり 2008年4月8日 @ 14:32 #

    らむ!!さん
    本当に変な病気じゃないんですか?
    来年は社長10歳ですよ。海老川まで歩けないなんて事は無いですよね・・・・
     
    牛串はタレが垂れてくるのでバイクでは買えません(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。