Rくんで転倒しますた(;>_<;)ビェェン

20 1月
幕張ニャンズを見に行った帰りに家まで後500mくらいの住宅街で転倒しました(;>_<;)ビェェン
 
 
信号が青になりスルスルとRくんを進め2速にアップした瞬間
 
道路脇の3m程の高さの所にある公園から2つの何かが飛び出してきました。
 
最初に飛び出してきたのは濃い茶色の何か、次に飛び出してきたのは白いネコてした
 
慌てて振るプーキングしましたが、止まれる寸前に前輪が白ネコにヒット。
 
前輪ロックしてRくんは一瞬で右側に転倒、おいらは投げだされ道路を2回転ほど転がりました。
 
5.5mくらいの道路幅なので飛び出して来たと言うよりネコが目の前に降ってきた感じでさすがに
 
どうしようも有りませんでした。
 
バイク起こして、ネコ探しましたがいません。
 
見ていた人の話だとそのまま走って反対側の民家の塀を乗り越え居なくなったそうです・・・・
 
重傷でなければ良いのですが・・・・とても心配です(T.T)
 
おいらは、打撲と擦り傷で全身痛いですが大したことありません。
 
しかしRくんのダメージはデカイです(;>_<;)ビェェン
 
ミラーとウインカーが折れてアッパーカウルとセンターカウルが割れ
 
他にも傷がたくさん・・・・・
 
カウル新品にしたらいくら修理代が掛かるんだろう(;>_<;)ビェェン
全体
 
センターは擦り傷かだけ?
 
アルバムに壊れた処をアップしました。
 
コメント / トラックバック8件 to “Rくんで転倒しますた(;>_<;)ビェェン”

  1. らむ!! 2008年1月20日 @ 14:05 #

    あらら・・・・・
    やっぱり厄年なんだな・・・・
    タイヤに付いた白い毛がなんともかわいそう。
    バイクもかわいそう。
    怪我はどうですか?
    お大事にしてください。

  2. とり 2008年1月20日 @ 14:28 #

    らむさん<<今体中が痛いです(T.T)
    特に肩と骨盤はメチャ腫れてます(;>_<;)ビェェン
     
    ジャリ君も外行くから気を付けた方が良いぞ。

  3. ☆よっしー 2008年1月21日 @ 12:41 #

     ありゃ!災難でした。。。(@_@;)
    にゃんこを避けようとしてのフルブレーキングですか・・・
    せめての救いは、にゃんこが横たわってなかった事ですね。
     
    しかし、Rくんの写真を全部見ましたが、かなりのダメージだわ(>_<)
    車検取ったばかりだけど、どうしましょう。。。
    K8いっちゃいますか(^^ゞ
     

  4. とり 2008年1月21日 @ 13:47 #

    ☆よっしーさん<<エンジンや足回りにはダメージがないのが幸いです。
    Rくんには実は隠されたネイキッド仕様(アップハン)の部品がが前オーナーの家に有るので
    最悪それになるかもですが、おいら的にかっちょ悪いのでどうにか今の姿で復活させます(笑
     
    K8は買わないスよ。あのポジションは耐えられない・・・・・

  5. LEO 2008年1月26日 @ 13:51 #

    だ、大丈夫ですか??
    自分の身よりバイクを気にするのはライダーならではですね。
    そして、バイクよりもにゃんこの身を案じるのは、とりさんの優しさが表れていると思います。
    お体も、バイクもお大事に。

  6. とり 2008年1月26日 @ 13:58 #

    旅人さん<<身体は右の骨盤以外は腫れが引きましたのだほぼOKだと思います。
    バイクはまだ何もしてません。ミラーとウインカーは良いとして問題はカウルです。
    アッパーとサイドで諭吉が10人は必要ではないかと。。。。。
     
    旅人さんもくれぐれも事故には気を付けてね。

  7. 。。〆 2008年1月26日 @ 19:00 #

    あらら・・・。
    塀を乗り越えて行ったぐらいだから、猫さんは大丈夫だと思いましょう。
    バイクは可哀想だけど、とりさんが軽症で済んで何よりでした。^^

    先日のアンビリバボー見ました?バイク用のエアバッグを作った人の話。
    ボンベがついてて、バイクから勢いよく体が離れると、プシューッ!と膨らむやつ。
    それがどうした?と言われると困るんですが。^^;
     

  8. とり 2008年1月27日 @ 12:59 #

    真琴。。〆さん<<以前から知ってますよ(笑
    あれ良い物だとは思うんですが、身体とバイクをワイヤーで繋ぐのがちょっと・・・・
    降りるとき取り忘れたらと思うと(笑
     
    猫はどうなったのか非常に気になっております・・・・・

コメントを残す

