初ツーリング2008

6 1月
ファクトリーらむに9時集合なので、8時半に家を出て行きゃ余裕なのだが
 
昨日燃料入れようと思いながら2時から5時まで昼寝してしまったので空っぽ(笑
 
スタンド寄ったら混んでて、すっかり着いたのギリギリ・・・
 
わんこラムが出迎えてくれました。
 
着いたら4~5台居たよ。そのうち爆音が聞こえるたびにファクトリーらむ専用じゃない駐車場にバイクがなだれ込み
 
あっという間に駐車場満タンに(笑
 
たくさんバイクが居るので迷惑ってことで予定時間より早く、
 
ラム社長の「ラムは4WDだから一緒に行くワン」と言う心の声に「排気量20CCだからダメ」と心の中で答えながら
 
蕎麦屋に向けいざ出発。
 
とりあえずいつもの休憩コンビニ目指してR357→R14をマッタリ流します。
 
途中ハーレーと白バイの混走に危なく騙されそうになりながらも無事コンビニ到着。
 
RIMG0001
第一小隊1/2
 
RIMG0002
第一小隊2/2
 
RIMG0003
らむさん率いる第二小隊
 
RIMG0005
はぐれメタル(笑
 
ここで何台居るか数えたら
 
SUZUKIが6台、KAWASAKIが5台、HONDAが4台、YAMAHAが1台、DUCATIが1台
(まったく市場を反映してないような・・・・)
 
全部で17台ですよ!!!!
 
しかも中型はCBとバン400だけ・・・・CBはVTEC有るからOKだが、大丈夫かS姐さんは?
ひらめきS姐さんはガンタンクの免許有るからコアファイターに分離すれば良いのだ(笑
 
一服したので今度こそ蕎麦屋までGOOOOOO!
 
誰も卍解せずマッタリと蕎麦屋に到着。(開店前ジャン)
 
RIMG0006
 
RIMG0007
 
あまりの台数の多さに開店前に入れてくれた(^。^) 開店前に並ぶのはパチンコ屋だけで良いのだ(笑
 
何回も来ているが1度も食べたことのないごまだれ蕎麦を注文。
 
RIMG0008
今日は暑かったのでせいろにしました。
 
お味の方は激美味いです。蕎麦「一久美」一度は行ってみてください。
 
午後からは、ブイブイ走るぜ第一小隊とブヒブヒ食うぜ第二小隊に別れ別行動に。
 
おいらは当然第一小隊で房総半島横切り九十九里へ
 
しかしルートしっかり決めてないから迷うは、はぐれるは全然ペース上がらず。
 
またまたマッタリR126を走って千葉市内まで来たらY氏が蘇我のライコって叫んだので。
 
急遽ライコにコース変更。
 
駐車場がいっぱいでウロウロしてると、みたこと有るバイク発見!
 
しかも止めるスペースあるジャン(^。^)無理ぐりTRXの後ろに押し込んで駐車しました。
 
暫く店内ウロウロして一応ここで解散。
 
おいらは「らむさん」の末のお子様が、PC組んでくれと君を待っているとY氏に言われ泣く泣く「らむさん」の家へ
(伝説のカタナも一緒です)
 
「らむさん」の家でPC組んで、ご飯食べて、社長の散歩して伝説のカタナと帰りました。チャンチャン。
 
本日の走行距離185Km とても楽しいツーリングでした。
 
ナンバープレートにはモザイク入れましたが、顔には入れてません。
消してくれと言う方は、ご一報を(笑
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック8件 to “初ツーリング2008”

  1. らむ!! 2008年1月7日 @ 04:43 #

    お疲れさまでした。去年と同じ台数だったみたい?!
    暖かくツーリング日和だったけど暑かった!!
    帰りにライコで会うとは思わなかったよ。
    また行きましょう。っていっても今回は一度も一緒に走ってない。
     
    けい君のPC組み立てご苦労様。お礼は夕飯の豚丼で許してちょ。
     

  2. とり 2008年1月7日 @ 12:27 #

    らむ!!さん<<去年もそんなに居ましたっけ?
    強風でまっすぐ走れなかったのしか覚えてない・・・・・
     
    ライコは待ち合わせじゃ無かったんですね(笑
     

  3. ☆よっしー 2008年1月7日 @ 14:37 #

     どもぉ~(*^^)v
    久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~♪
     
    とりさんの熱い走りを後からジックリ拝見してました(^^)
    お互いに免許証を大事にしましょうね~(^^ゞ

  4. とり 2008年1月7日 @ 15:29 #

    ☆よっしーさん<<今年も宜しくです。

    コーナーでミラー見ると車間無しでぴったり後ろによっしーさんのプレッシャーが背中にガンガン来てましたね(笑
     
    今回はアクセル全開には1度もしてないですよ・・・・・・
     

  5. 。。〆 2008年1月7日 @ 20:19 #

    またお蕎麦。w
    仲間はみんな、お蕎麦が好きなんですか?
    顔にモザイクが入ってないと言うので見てみましたが、
    知ってる人ならわかるでしょうが、知らない私にはよく見えません。^^
     

  6. とり 2008年1月8日 @ 14:51 #

    真琴。。〆さん<<蕎麦が好きと言うよりは何かにかこつけて走るのが好きなんですね。
    手頃な距離で美味しい店なので初ツーはそこになりますね(笑
    今回誘ったんですが、監督と旅人さんは都合が付きませんでしたので居ないです。
     

  7. LEO 2008年1月12日 @ 12:34 #

    祖母が上京していたので年始の挨拶に行っており、参加できませんでした…。
    スミマセン。監督からは「縁起物だから行っとけ!俺は行けないけど」ってメールが。
    監督と僕が参加していたらSUZUKI勢が8台!?珍しいですよね、SUZUKIが第一党とは(笑)
    去年の初ツーリングを懐かしく思い出しましたよ。
    また機会があったら、よろしくお願いします。

  8. とり 2008年1月12日 @ 15:53 #

    旅人さん<<監督みたいに次の日の仕事が辛いから、来ないって理由じゃないからOK
    天気も良かったし今年は温かくて最高でしたよ(^。^)
    また走りに行きましょう(^^)V

コメントを残す

