謹賀新年

1 1月
        賀 正
 
元旦からバイクの修理してました(T.T)
 
大晦日にR君が壊れ「ファクトリーらむ」に助けを求めて置き去りにしたので、今日は修理です。
 
しかし元旦だとホームセンターもやってないのね・・・・
 
コネクターと配線買うのにネット使って、やってる店探すとは思わなかった。
 
結局近くでやってたのはオー○バックスだけ・・・・しかも開店12時
 
雑煮食って市川まで買いに行き、元旦から「ファクトリーらむ」も営業してもらい
 
修理開始です。
 
一人で作業するの寂しいから、ラム社長を庭に連れ出し無理矢理見学させて作業してました。
 
作業的にはジェネレーターの配線の修復なので1時間半くらいで終わったのですが
 
ラム社長は毛皮着てるのに寒さに弱いためぷるぷるしておりました(笑
 
皆様今年も宜しくお願いします
 
 
らむさんがネタネタと言いながら写真撮っていたのでその内、らむさんちに写真が掲載されるかも・・・・
壊れたときの写真は掲載されてます(; ;)ホロホロ
 
コメント / トラックバック4件 to “謹賀新年”

  1. らむ!! 2008年1月1日 @ 14:08 #

    無事に直ったみたいだね。
    エンジン快調かな?
    社長とちーが見学してたじゃん。
     
    ウチでも雑煮食べたね。正月は雑煮ばっかりよー!

  2. 。。〆 2008年1月1日 @ 17:08 #

    1人で修理するのは寂しいんですか。w
    ライダーはみんな孤独を愛していると思ってましたよ。w
    それにしても元旦から修理だなんて、今年1年思いやられますねぇ。^^;
    今年もよろしくお願いします。^^
     

  3. とり 2008年1月2日 @ 10:44 #

    らむ!!さん<<ラム社長はおとなしく見学してますが
    ちー平社員は、買ってきた物の袋に頭突っ込んだり、ギボシぶちまけそうに
    なったりで役に立ちませんよ(笑

  4. とり 2008年1月2日 @ 10:45 #

    真琴。。〆さん<<走っている時は一人でも良いですが
    修理は一人だと寂しいですよ・・・・・
     
    今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

