忘年会

31 12月
昨日は毎年恒例、team OUTLAW の忘年会でした。ちなみに漢字で書くと「逢渡露」です(笑
                 ↑まだあったのかバイク乗ってるの3名だけジャンなどと突っ込まないように
 
ま、たんなる地元の飲み会ですね。
 
地元の飲み会と言えば必ず参加の名物男の監督。
今回は是非ネタにして欲しいー物があると言うので書いてみました(笑
 
監督がネタにしたい物は、いつも二次会に利用する怪しいカラオケBOX&その店のメニュー!!
 
まずは店内の様子から。
NEC_0065のコピー
せっ狭い!なんて狭さだ!!
さらに両側の壁に書かれた怪しいイラストの車!(F1ですか?)
FIAに怒られますよ(笑
ついでに壁には悪戯書きがたくさんあります。
 
続きましては監督ご推薦。突っ込み度満点のメニューです。
(突っ込みは監督が入れました)
 
NEC_0064のコピー
な・なんとサワーがジョッキでこの値段!!安すぎです。
但しアルコールの味は皆無・・・
 
NEC_0061のコピー
焼きそばの所にキャベツのみという注釈が???
麺はないのか?単なるソースキャベツ炒めかよ!
しかも280円ってどうなの?
 
NEC_0063のコピー
メニューの空いたスペースにあるALL¥200の文字
何のタイトルもなくシーフード・しょうゆ・カレーと書いてあるけど
シーフードってなに?
醤油のみが200円?
カレーはルーなのか?
赤いきつねと緑のたぬきに至っては武田鉄矢に怒られそうである。
 
そして最大の謎登場!
NEC_0062のコピー
ウーロン茶¥600も凄いのだが
ミネラルって何?しかも¥150
ミネラルだけを抽出したビタミンなのか?
まさか鉱物か?
 
歌い出して2時間ほど経ってノリノリのおっさん6人の部屋に
店の兄ちゃんがやってきて「延長しますか?」と聞いてきたので、帰ると伝えたのに
5分後また兄ちゃんやって来て
「すいません。最初のお部屋狭かったのと、たくさん注文していただいたので
部屋代サービスしますから最後まで歌ってってください。」だって(笑
この店閉店は確か朝4時頃だったような・・・・・
 
結局閉店までは持たず、午前2時に終了のホイッスル鳴らしてお終い。
なんだかんだ4時間以上歌って飲んで会計¥12000・・・・・
6で割るから1人¥2000かよ。
40過ぎたおっさん達の飲み会の値段じゃないね(笑
 
今年もくだらないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
来年も細々と続けていきますので宜しくお願いします。
 
みなさん、良いお年をお迎え下さい。
 
 
 
広告

コメント / トラックバック8件 to “忘年会”

  1. ☆よっしー 2007年12月31日 @ 06:34 #

     どもぉ~(*^^)v
    チーム名、すっごい漢字書くんですね。。。^^;
     
    しかし、すごく楽しそうな忘年会じゃないですか~♪
    来年もよろしくです!(^^)!

  2. とり 2007年12月31日 @ 12:37 #

    ☆よっしーさん<<若気の至りで付けました。
    なんせ、1986年結成のコーナー攻めることが命のローリングチームですから。
     
    実は今日R君が壊れました。詳細はラムさんちに乗るかも・・・・・
     
    来年も宜しくお願いします。(^。^)

  3. らむ!! 2007年12月31日 @ 14:41 #

    面白そう~^^
    今度そのオヤジたち忘年会に参加したい。
     
    ってか~そのカラオケに行ってみたいよー!
     
    今年もいろいろとお世話に・・・・
    来年もよろしくでっす。

  4. 。。〆 2007年12月31日 @ 18:03 #

    ヾ(≧∇≦)〃ぶははっ!!!
    突っ込み所満載で、どこに突っ込んでいいのかからんぐらい。。w
    私が気になったのは、「濃いの希望¥70増」
    希望しなかったら、薄いのが出てくるんでしょうか?w
    うーむ、大学の傍にありそうな、怪しげなお店。^^;
    次の日お腹は大丈夫でしたか?w
     

  5. とり 2008年1月1日 @ 11:05 #

    らむさん<<オヤジ達の忘年会は参加可能ですが
    カラオケでガンダム歌えないとついてこれませんよ(笑
     
    流れるアニメに台詞を付ける伝説のカタナ乗りが一番笑えます。

  6. とり 2008年1月1日 @ 11:09 #

    真琴。。〆さん<<普通に出てきて薄いです。
    濃いのにしてやっと居酒屋なみに成ります。
    異常に薄くて悪酔いします・・・・・
     
    お腹は大丈夫です。危険じゃないピサ゜とかを頼みますから(笑
    ちなみにピザはスーパーで売ってる冷凍ピザをチンしただけです(^o^)ハハハ

  7. LEO 2008年1月2日 @ 14:05 #

    うわー、もの凄くアヤシイ雰囲気(笑)
    でも、一度行ってみたいかも。。。
    焼きチャーシュー(自家製)って、本当に自家製なのか??
    謎は深まるばかりです…。

  8. とり 2008年1月2日 @ 14:29 #

    旅人さん<<おいらも思いましたよ。何が自家製なのかが知りたい。(笑
    いつでも参加OKですよ。監督の家泊まれば帰らなくて良いから朝まで大丈夫(^_^)v
    おいら達は飲めない人には酒は強要しませんから(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。