少しでも役に立てれば

18 12月
mixiの知り合いからの方からのお願いです。
 
嘆願書の募集期間が短いです。
どうぞ草の根運動で広めて下さることに協力をお願いしますm(_ _)m
良い知恵がありましたら、教えてくださいm(_ _)m

※ この記事は以下の記事にリンクしています
→ 護摩ちゃんの祈り(嘆願書のお願い)→
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=657067209&owner_id=745343

行方不明の茶トラの女の子を探しています→

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=597738892&owner_id=4726004

の護摩ちゃんの虐待犯人への嘆願書の募集にご協力をお願いします。

期限は、来年1月15日まで。

年末年始入れてたった4週間しかありません。
ご協力をどうぞよろしくお願いします

嘆願書送付先
〒960-8165 福島県福島市吉倉字名倉115-1 有限責任中間法人SORA 宛

専用ページ(嘆願書がダウンロード出来ます。)
http://nekohito.org/tangan/tangan.html

mixiで始まるアドレスはmixiに入ってないと見れないので上の「専用ページ」からお入り下さい。

リンクよろしくお願いします!

 
 
 
 
諸事情により写真は撤去しました。

このチャトラの子は11ヶ月でこの世を去りました。

自分が殴られた恐怖から逃れたいと言う理不尽な理由で、人間の手によって殺されました。

ネコも犬も生きている同じ命です。そんな理由で殺されて良い命などはありません。

広告

コメント / トラックバック2件 to “少しでも役に立てれば”

  1. らむ!! 2007年12月20日 @ 01:02 #

    虐待なんて本当に許せない行為です。
    命を奪う事なんて人間のすることじゃない!!
    1人でも力になれるのであればを送りたいと思います。
     

  2. とり 2007年12月21日 @ 16:51 #

    らむさん<<宜しくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。