監督何さらすねん`_´プンプン

9 12月
本当は昨日R君を車検に出してきたよ。に成るはずだったのですが、監督にお迎えを頼んだら
 
おいらのPCからエロエロ動画をコピーしたいとHDD持参でやってきました。
 
そして40GB程コピーして帰ったのですが、「夜中にコピーした動画を見ようとHDD繋いだら
 
動かなくて、無理矢理本体に付けて起動したらパチッて音共に白い煙が上がりご臨終しました。」
 
と悲しいメールが・・・・・さらに、明日暇なら新しいHDD買って行きますので、またコピーさせてください、との事。
 
特に問題も出ないだろうと思って軽くOKしたのが大間違いだった。(-.-#)
 
暇だったので監督とHDD買いに行って、(おいらも320GB買いました)帰宅後早速外付けケーブル繋いで作業始める監督が
 
とりさん、「とりさんPCがフォーマット出来ないと言ってますよ」と??????
 
ひらめき外付けケーブルは確かフォーマットしたHDDしか認識出来ないと聞いたことを思い出し。
 
おいらのPCに直付けしてフォーマットすることにしたのだが、繋いだらなんとおいらのPCが起動しなくなった悲しい
 
何で?監督のHDD外すと起動するゾ。繋ぐと起動しない????何度かコレを繰り返してるうちに
 
おいらのPCのBIOS飛ばして初期設定に戻しやがったよ激怒
 
結局意味無くおいらのPCにコロニー落とし並の大ダメージを与えてやっとこ監督HDDはフォーマット完了。
 
そこから今度は監督の戦いが始まった。
 
いくらUSB2.0で転送してるとは言えガンガン動画を転送しまくるから長い長い(笑
 
結局また2時間くらい掛けて50GB程コピーした監督はニコニコしながら帰っていきました。
 
その後のおいらはと言うと初期設定に戻されたBIOSを本来の設定に戻すべく3時間程格闘して元に戻しました。悲しい
 
それなのに電源直切りされているのでイマイチ調子の悪いおいらのPCなのであります・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “監督何さらすねん`_´プンプン”

  1. 。。〆 2007年12月16日 @ 15:26 #

    いまどきネットでいくらでもエロ動画は見られるのに、そこまで苦労して持ち帰るとは。。。
    とりさん災難でしたねぇ。^^;
    ってか50GBってどんだけ入ってたんですかっ!w
     

  2. とり 2007年12月17日 @ 08:22 #

    真琴。。〆さん<<監督の家はネットがないです。ネット難民です(笑
    家で落とせないので、P2Pで落としてる人の家に行っては強奪してます。
    そして昨日楽しく動画見てたら今度はPCの電源が壊れて起動しなくなったそうです。
     
    今年もヤツのPCは我が家で年越しするのかと不安に思っております(笑

  3. LEO 2007年12月30日 @ 04:10 #

    監督…何やってんだか??
    飲みに行く金はあるのに、何故かネットを引く金がないとは(謎)
    監督に説教しといて下さい(笑)

  4. とり 2007年12月30日 @ 07:38 #

    旅人さん<<監督は今日も何かしてるみたいだよ(笑
    今日忘年会するから説教しときます(^。^)
     
    旅人さん良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

