折檻死・・・・・

10 11月
毎日毎日起動時にバシバシ叩いてたらとうとうモニターが折檻死してしまいました。(; ;)ホロホロ
 
しょうがないので、PCデポ東○橋店に出物探しに行ったら、BenQのFP202W-V3なる20インチワイド液晶が
 
破格の26700で売っていた。コントラスト比1000:1応答速度5M秒。おおお!かなりの高性能!
 
買ってしまいましたぁーーーーーーー!(来月Rの車検なのに大丈夫か俺!?)
 
衝動買いしたので、帰りの車の中で湧き上がってくる不安が・・・・・
 
PCラックに収まるのか?グラボは1680×1050なんてサイズ表示できるのか?
 
P1000011  
置いたら何とか収まりました。
 
写りはこんな感じです。
 
かなり白が眩しい感じで写るので追々調整していこうと思います。
 
やっとまともなPC生活が送れる(笑
 
 
 
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “折檻死・・・・・”

  1. らむ!! 2007年11月10日 @ 12:29 #

    やっと買ったのか^^
    今までのがボロだったから新品はまぶしーのだ。
     
    あらら~かわいらしい猫さんが。
    とり。。。捕まえるよ。

  2. とり 2007年11月10日 @ 13:10 #

    らむさん<<ボロじゃないよ!少し出来が悪かっただけだよ(笑
     
    ちなみにラム家から引き取ったボロモニターはまだ生きてます(笑

  3. 。。〆 2007年11月18日 @ 11:02 #

    せ・・・折檻死・・・。(; ;)ホロホロ
    でも、新しいのが手に入って良かったですねぇ。^^
    20インチって、かなり大きくないですか?
    我が家のテレビは19インチですよ。((爆))
     

  4. とり 2007年11月19日 @ 09:05 #

    真琴。。〆さん<<今までブラウン管だったので、そんなに大きく感じません。
    映画とか見るのに良いかなぁーと思ってワイドにしたんですが
    結局ワードやエクセルで真価を発揮したます。(; ;)ホロホロ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。