モーターショーに行ってきた

10 11月
初の1日2回更新!!!!!
 
遅ればせながらGTR見てきましたぁーーーー
 
480馬力ですって・・・・・340km/h/メーターだってさ(笑 
 
EUではバイクは300km/hリミッターが付いてるけど車はないのか?
 
おいら的には新型隼の197.2の方がすっげー気がする。
 
新型隼跨ってきましたが、大きさはR君と大差ない感じでしたね。
 
跨って驚いたのはGSX-R1000の小さいこと!
 
400いや250の跨ってる感じでしたね。
 
 
アルバムに写真追加しておきました。
広告

コメント / トラックバック6件 to “モーターショーに行ってきた”

  1. LEO 2007年11月10日 @ 12:15 #

    東京モーターショーの疑似体験ができました(^^)
    個人的にはジェベルの650版が出たらいいなー。
    また海外に行くつもりなのか?いえ、行きません(笑)
     

  2. らむ!! 2007年11月10日 @ 12:31 #

    ヤツは1人で行ったのかよ・・・・と。
    Yさんも行きたかったらしい^^;

  3. ☆よっしー 2007年11月10日 @ 12:38 #

     おねぃさんの写真が少ないねぇ~(^^ゞ
    アウディのおねぃさん、良かったらしい…
    モタショ、私は晴海に行ってから、数十年御無沙汰ですわ。。。
     

  4. とり 2007年11月10日 @ 13:03 #

    旅人さん<<650じゃなくて現行DRZ400を450までアップしてビックタンクに大型
    ヘッドランプでOKでしょう。
    ヤマハがやる気バリバリのOFF車250でだしてましたよ(^。^)

  5. とり 2007年11月10日 @ 13:04 #

    らむさん<<一人で行きましたよ。
    ラム社長誘ったら行かないワンと言われました(笑
     
    V100借りに行ったとき、家の中で行かないワ~ンと吠えてたじゃないですか

  6. とり 2007年11月10日 @ 13:08 #

    ☆よっしーさん<<ねぇーちゃんは撮ってません。
    甥っ子のへの土産が写真とカタログでしたので(笑
     
    CB1100R良かったですよ(^。^)
    おいらは新型ハヤブサに心がユラユラ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。