帰ってきました

16 10月

虹の橋を渡ってる途中で、転げ落ちてしまい現世に戻ってまいりました。

行けって言ったり、帰って来いって言ったり何だかなぁ・・・・

広告

コメント / トラックバック4件 to “帰ってきました”

  1. LEO 2007年10月21日 @ 12:17 #

    お帰りなさいませ!
    ご無事で何よりです(^^)
    何か美味しい名物料理とか食べられましたか?

  2. 。。〆 2007年10月21日 @ 14:15 #

    おかえりなさい。^^
    2週間更新していなかった私からすれば、あっちゅー間。。
    と言うより、途中下車だったんですね。w
    何だか。。ですねぇ。^^;
     

  3. とり 2007年10月22日 @ 13:58 #

    旅人さん<<名物等は一切食べられませんでした。
    通勤に徒歩30分も掛かるのでアパート帰ったら即ダウンでした。

  4. とり 2007年10月22日 @ 14:02 #

    真琴。。〆さん<<だだいまです。早く帰れたから良かったと思うことにしてます。
    ファイターズ、日本シリーズ出場おめでとうございます。来年こそは我がロッテが・・・・
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。