ラム社長

6 10月
暫く仕事でラム社長と遊べなくなるので、今日は遊んであげました。
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “ラム社長”

  1. LEO 2007年10月6日 @ 12:08 #

    つぶらな瞳がかわいいですね!
    本人(犬)は結構マジなのかも知れませんが(笑)

  2. とり 2007年10月6日 @ 12:39 #

    旅人さん<<社長は本日3回目の引っ張りっこだったのでややお疲れ気味です。(笑
    元気良いと、ウーウー言いながら牙をむいて攻撃してきます。
    たまに噛まれます(T.T)

  3. らむ!! 2007年10月6日 @ 12:49 #

    今日もお散歩ご苦労様でした。
    ラム社長はご機嫌よかったね。
    大好きなとりさんが来て嬉しいラムでした~^^
     
    来週からの仕事頑張ってください!!
     

  4. とり 2007年10月6日 @ 14:41 #

    らむ!!さん<<社長どころかジャリもチーもやる気満々でしたよ。
    ジャリのジャンプなんて2年ぶりくらいに見ました。
    日頃遊んで貰っているのか疑問に思いました(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。