伝説のカタナと走ってきました。

16 9月
天気良いから走りに行こうと、伝説のカタナ(七転八倒号)乗りNから電子メールが来たので、昼から走りに行ってきました。
 
コースはおいらが夏休み最後に走ったコースとほぼ同じです。ペースも同じくらい。
 
今回は木下から成田方面の山のなかグルグルしたので150キロくらい走ってしまいました(笑
 
Nの得意な中低速コーナー連続区間では、やっぱり置いて行かれます。
 
でも短い直線があれば全開にしてすぐ追い付けるから見えなくならないけどやや屈辱・・・・
 
高速コーナーはケツから突っつけるからそれだけは楽しい。
 
しかしNに言わせると、お前と走ると今年のロッシの気持ちが良く分かるだそうです(笑
 
おいらはストーナーかよ(笑
 
最後はお決まりの道の駅八千代で休憩。今日はデカカボチャコンテストなるイベントしてました。
 
優勝は71キロのカボチャでした。(写真無し)
 
うだうだしてるとフト目に付いた16号のむこうがわにある、怪しいバイクやを見に行くことに(笑
 
いやー、なかなか凄いバイクが所狭しと並んでおります。
 
値段が一切無いのが気になるけど、見てるだけなら楽しいね。
 
どこから見つけてくるのか、Z550とか置いてあったしね(笑
 
お近くにお寄りの際は是非一度のぞいてみてはいかがでしょう。
 
新品のK300GPとか言うタイヤ履いてたがエッジがぼろぼろになってたカタナ!
公道でどんな走りすればあんなになるんだよ・・・・
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック7件 to “伝説のカタナと走ってきました。”

  1. いちご 2007年9月19日 @ 00:54 #

    とり様おはようございます!
    カタナかっこいいですよねぇ…イッペイも興奮してました。
     
    とり様の写すにゃんこちゃんたちは、本当に生き生きとした表情を見せてくれますね。
    いつも、にゃんこ写真を楽しみにしているんです♪
    とり様みたいに、上手に動物さんの写真が撮れるようになりたいです。
    とり様のやさしいこころが、にゃんこちゃんに通じているからでしょうね♪ 

  2. とり 2007年9月19日 @ 11:52 #

    いちごさん<<コメント有難う御座います。
    旦那さんはおいらと同世代なのでカタナはやっばり秀吉(バリバリ伝説)のカタナだすかね (笑
     
    写真は沢山撮って、写りが良かったヤツだけ乗せてるので何とも恥ずかし限りです(笑
    PCの中には世に出ない写真が沢山埋もれてます・・・・・
     
     

  3. LEO 2007年9月21日 @ 13:47 #

     伝説のカタナ乗りのN氏とは、以前ファミレスでご一緒させていただいた方ですよね?
    おそらくお二人の150キロに及ぶツーリングは壮絶なものだったのでしょう。
    秋の全国交通安全運動をやっているので、お互い気をつけましょう。
    今日は白バイに囲まれてしまいました(笑)あっ、何もしてないですよ、僕は(^^;

  4. とり 2007年9月22日 @ 12:53 #

    旅人さんへ<<そうだよぉ~!正月のツーの時に カッ飛んでたカタナです(笑
    今回は普通に走りましたよ。Rがガス欠だったからね(笑
    最近は白バイも1200ccが走っとるから危険だゼ・・・

  5. いちご 2007年9月28日 @ 04:11 #

    アメショかわいいニャ…(’∀’)

  6. とり 2007年9月28日 @ 16:03 #

    いちごさん<<拓海君と池谷先輩もすごく可愛いですよ(^。^)
    アメショは実物の方が良いです。おいらの写真より実物は明るい感じのオレンジなんですよ。
     
    ところで、何度か、いちごさんのページにコメントしてるのですが、エラーに成ってしまいます。
    いちごさんの、「てすと」は書けてるのに不思議ですね

  7. ましゅまろ 2007年10月3日 @ 01:30 #

    ブログを引っ越しました★http://cid-4818697351be6987.spaces.live.com/です。
    「★うさはむごや★」というタイトルで、ハンドルネームもいちごからましゅまろに変更いたしました。
    大変お手数ですが、友人リストに、そちらからご招待いただくことはできますでしょうか。
    わがままを言って申し訳ございません。よろしくお願いいたします。        ましゅまろ、こと、いちご

コメントを残す

