ふたりでお留守番御一行様

25 8月
ネコ好きにはたまらない、有名サイト「ふたりでお留守番」のミケりん、トラにゃんのパパさん(長い)
 
ミケりん、トラにゃんのファンの方が、幕張の公園に来られるというので会いに行ってきました。
 
いやー、憧れのパパさんに会えて感激+緊張しまくりでした。
 
公園では暫し猫たちとふれあい、その後食事に。
 
食事の後は、皆さんの楽しいお話&パパさんのオヤジギャグを直に聞かせていただきました(笑
パパさん一つ聞き流してしまいましたが気が付きましたよ(同情の余地無し)
 
パパさんが携帯からPCリモコンしてカメラを切り替えるのも直に見せていただいて感激いたしました。
 
また機会がありましたら、是非呼んでください、いつでも飛んでいきます。
 
一応おいらはコレ食べました。オムハンバーグ。おいら的にはOKな味でした
 
が味の事よりこれだけ持ってきて、米持ってこないとは何事じゃ(`_´)
 
コレ先に食っちゃったら、米どないすんねん。
 
フォトアルバム更新しときました。
 
 
コメント / トラックバック4件 to “ふたりでお留守番御一行様”

  1. らむ!! 2007年8月26日 @ 10:52 #

    とりさんが緊張するほどパパさんは憧れの人なんだ~^^;
     
    念願かなってパパさんに逢えて良かったですね。
     
    アルバム見ました。とってもかわゆい猫ちゃん達です。
     
     
     

  2. 。。〆 2007年8月26日 @ 19:12 #

    え?オムハンバーグのご飯なし?
    オムライス&ハンバーグだとすると、この卵の下にはケチャップご飯が埋もれてるんじゃないんですか?^^;
     

  3. とり 2007年8月27日 @ 14:42 #

    らむ!!さん<<ミケりんとトラにゃんのパパさんは憧れですね。
    あんなに有名サイトの方と会えるとは思っても居ませんでしたから
     
    暇なときはトラ見に行くのだ(笑 

  4. とり 2007年8月27日 @ 14:48 #

    真琴。。〆さん<<オムハンバーグはハンバーグが卵でくるまれてるハンバーグです。
    なのでライスが来ないと、おかずだけがなくなってしまって、ライスだけ後で食べることになってしまうのです・・・・ 
    許せないでしょ(笑

コメントを残す

