久しぶりにR君で攻めてみた

20 8月
 
夏休みも最後なので、走ってみましたが、やっぱり暑くてダメでした。(笑
 
昭南町のコーナー行って、木下まで農道抜けて、成田の方をグルッと回って道の駅八千代で休憩して
 
帰ってきました。
 
15時頃から出掛けたのに、走り出して10分くらいで太ももはヒリヒリしだすし
 
信号で止まれば、汗が噴き出てくるしで大変でした。(T.T) 
 
走った距離70キロくらい、走ってた時間1時間半くらい、かいた汗の量プライスレス。←意味不明
 
速攻休憩
また道の駅で休憩
道の駅でこんなのやってた(笑                                                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑版権的に問題ないのか?                                   ↑これでかかし本姓の機能を果たせるのか?   
 
コメント / トラックバック8件 to “久しぶりにR君で攻めてみた”

  1. ☆よっしー 2007年8月20日 @ 12:06 #

     久しぶりにバイクネタなのに…..
    言ってもよいですか・・・  「へたれですねぇ~!」。。。(^^ゞ
     
    とは言うものの、確かにこの気温は気をつけないと、
    脳味噌が機能停止しますから、休憩多めで正解ですよ~(*^^)v
     

  2. 。。〆 2007年8月20日 @ 12:38 #

    久々のバイクネタかと思いきや、もしかしてかかしがメインですか?w
    ドラかかし・・・どっかの国の遊園地みたいに問題になるのでは。。。w
    個人的にはタキシードかかしが好きですが、夜は見えませんよね。^^;
     

  3. とり 2007年8月20日 @ 13:36 #

    ☆よっしーさん<<農道は80キロ以下には落とさなかったので良い運動になりましたが
    そのせいで疲れたような気が・・・・・
    Rは異常に暑いです。昔Vガンマに乗ってたときはこんなに暑いと思ったこと無いんですがねぇ(笑
     

  4. とり 2007年8月20日 @ 13:38 #

    真琴。。〆さん<<かかしがメインじゃないですよ~(T.T)
    ちなみにおいらは鬼太郎もどき(金髪)に投票しておきました(笑 

  5. らむ!! 2007年8月22日 @ 05:55 #

    走りに行っていたというのはこれですね。
    いつものコースだね。1人で?
     
    年々暑さがきつくなる・・・・(泣
    かかしってこれで全部?8体だけ?
     
     

  6. とり 2007年8月22日 @ 13:53 #

     らむ!!さん<<一人で行ってきましたよ。
    伝説のカタナはコーナリング中にマフラー擦ってカーボンサイレンサーに
    傷が入ってショックで動けないそうです(笑
     
    かかしは8体だけでした。なんせ八千代ですから(笑

  7. LEO 2007年8月23日 @ 00:19 #

    確かにビッグバイクは暑そうですね。
    我がジェベルでも、エンジン付近は熱いですから。
    それにしても、かかしコンテストとは面白い企画ですね。
    ドラかかしは厳密に言えばマズイんでしょうが…ま、ご愛嬌ということで。
     
    監督は最近ツーリングに行っていないみたいなので、とりさんのお力で
    喝を入れて下さい。 

  8. とり 2007年8月23日 @ 14:31 #

    旅人さん<<いやー凄く田舎臭い企画だったんで笑ってしまいました。
    見づらいんですが鬼太郎モドキも居るんですよ(笑 
     
    監督は先週会いましたが、バイクで近場走ったようです。
    監督ジェベのシートが外してありましたから・・・・(洗っただけだったりして)
     

コメントを残す

