写真失敗しました。

12 8月
今日幕張海浜公園行ったのですが、カメラの感度設定をクワガタ撮ったままにしてしまい、
 
ノイズだらけで失敗しました(T.T)
 
う○ちぶら下げたトラとか、マロンちゃんにエサ取られるカギちゃんとか
 
イケてる写真あったのに残念です(;>_<;)ビェェン
 
トラ親子の動画は辛うじて見れますので見てください。
 
 
コメント / トラックバック2件 to “写真失敗しました。”

  1. 。。〆 2007年8月12日 @ 12:18 #

    で・・・クワガタ君は・・・・。^^;
     

  2. とり 2007年8月12日 @ 13:18 #

    真琴。。〆さん<<無事帰宅いたしました。 

コメントを残す

