今日のクワガタ君 最終回

12 8月
クワガタ君は先ほど甥っ子が取りに来ました。
 
黄泉の国ではなく、無事に甥っ子の家に帰りました 。
 
しかし、虫がわいた原因は甥っ子が世話をしなかったのが原因だったようです。
 
今年いっぱい生き延びれるかは微妙になってきた・・・・・・
 
最終日のクワガタ君の写真はありません。
コメント / トラックバック2件 to “今日のクワガタ君 最終回”

  1. LEO 2007年8月19日 @ 13:13 #

     何とかクワガタくんは無事にとりさん宅を後にしたわけですな。
    お母さんも一安心したことでしょう。
    この暑さでどうなることかと思っていましたよ。
     
    うちでは別の黒いヤツが出没してまして…追込み漁方式で「ゴ○ブリホイホイ」に誘導!
    今シーズン何匹目でしょうか…以前は完全に始末しないと気になって眠れませんでしたが、
    今では、目に入らない所にいるならまぁいいや!と「共生」の道を取るように(^^;
     

  2. とり 2007年8月19日 @ 13:43 #

    旅人さん<<甥っ子はクワガタ君を持って帰った日に妹の車に置き忘れられたそうです(笑
     
    ハサミの無いクワガタですね(笑
    彼らには家を提供するよりお土産渡して巣ごと殲滅する方が良いと思います。
    我が家ではその作戦でほぼ壊滅しました。
    名付けてオペレーション「コ○バット」(笑

コメントを残す

