今日のクワガタ君2日目

9 8月
特に変化無し(笑
 
1日中エサのゼリー食ってるか、土に潜って寝てるかのどっちかです。 
 
エサ食ってます。
 
面白そうだから出してみた(笑う ↑かなり怒ってます。
 
コメント / トラックバック2件 to “今日のクワガタ君2日目”

  1. 。。〆 2007年8月12日 @ 12:16 #

    おぉ、ゼリーが少なくなってる・・・つーか、汚い。w
    子供の頃は我が家でもクワガタ飼ってましたけど、スイカの皮とかでしたね。
    都会っ子に見えます。w
     

  2. とり 2007年8月12日 @ 13:15 #

    真琴。。〆さん<<ゼリー凄いハイペースでなくなるんですが
    クワガタが泥が付いた身体で ゼリーの上によじ上って食べるので
    身体の泥が付着してゼリー真っ黒に成ってしまいます。

コメントを残す

