クワガタ君がやってきた

7 8月
今日仕事から帰ったらキッチンに何やら怪しい虫かごが????
↓これ 
 
何かと思って覗いたら、中にはこんなヤツが入ってた。
クワガタじゃん(体長8㌢くらい)
 
妹夫婦が夏休みで、大阪のUFOにキャトルミューティレーション(USJに家族旅行)しに行くので
留守の間預かってくれと3日分のエサと共に置いていったらしい。
 
よく考えたら、このクワガタはGWに甥っ子をゲーセンに連れて行ったときにUFOキャッチャーでとった
怪しい外国産のクワガタだよ(良く生きてたな!)
200円のUFOキャッチャーやらしたのに、こいつ取ったから、入れ物や土やエサだで、なんだかんだ
追加で1500円くらい掛かった、おいらにとっては、ある意味不幸のクワガタじゃん。
 
仕事でいない間は、お袋が面倒見ると思うが、意気なり炎天下に置きそうでかなり不安だ。
果たしてクワガタ君は我が家のサバイバルを生き残れるのだろうか(笑
さらに、このクワガタは容器を破壊して、脱走した過去があるらしいので、我が家で脱走したら
既に角の生えたゴキブリと呼ばれているだけに、お袋にスプレー掛けられるは必死!
 
果たしてクワガタ君は、生き残れるのだろうか・・・・・
コメント / トラックバック4件 to “クワガタ君がやってきた”

  1. LEO 2007年8月11日 @ 11:40 #

     たしかにゴキブリみたいなもんですよね…興味のない人にとってみれば。
    今後のストーリーが気になります(笑)

  2. とり 2007年8月11日 @ 11:59 #

    旅人さん<<3日しか預からない予定なので、たいした展開はないかと(笑
    死んだら別ですが・・・・・ 

  3. 。。〆 2007年8月12日 @ 12:13 #

    UFOキャッチャーにクワガタなんてあるんですねぇ。。。知らなかった。^^;
    クワガタ君が心配になるほどのサバイバルで、人間は大丈夫なんですか?
    そういう環境で育ったとりさんには平気なのかもしれませんが。^^;
     

  4. とり 2007年8月12日 @ 13:11 #

    真琴。。〆さん<<北海道にはないですか?変なもの入ってるUFOキャッチャー
    伊勢エビと金魚とカニのUFOキャッチャー見たことありますよ。 
    あ!女性はゲーセンなんか行かないか。

コメントを残す

