チョイの動画

7 7月
チョイ撫でてる動画です。
 
今日の写真がイマイチなのチョイに頑張って貰いました(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック4件 to “チョイの動画”

  1. ☆よっしー 2007年7月7日 @ 13:55 #

     見ましたよ~!
    人面っぽい顔してます、太ってます。。。
     

  2. とり 2007年7月7日 @ 14:12 #

    ☆よっしーさん<<この猫、いつもはもっと面白い動きするんですよ(笑
    エイリアンが首振るみたいに首動かすんですが今日はイマイチでした・・・・・
     
    この公園の猫はTNR活動とお世話が行き届いているので、みんな丸々してます。
    捨て猫ばかりですが、たくさん愛情を貰えるので穏やかな顔になってきました。
     
     
     

  3. いちご 2007年7月12日 @ 11:19 #

    とりサマ♪いちごです!
    ねこちゃん…かわいい…。
    話し声が聞こえてきそうですね。

  4. とり 2007年7月12日 @ 16:12 #

    いちごさん<<公園の猫は悲しいですがみんな捨てられた子です。
    黒い猫は最初警戒心が強くて、直ぐ猫パンチする悪い子でしたが、最近は撫られるように成りました。
     
    また遊びに来てくださいね。教習所も頑張ってください。
    免許取ったらFDですか?

コメントを残す

