良いご縁に恵まれました

1 7月
先日お願いした、ミケりんとクーちゃんの里親が決まりました。
 
ありがとう御座いました。
広告

コメント / トラックバック4件 to “良いご縁に恵まれました”

  1. らむ!! 2007年7月1日 @ 12:34 #

    いろいろと有難うございました。 とても素敵なご夫婦に二匹共々飼って貰えるんです。 きっとあの子達は幸せになると思います

  2. とり 2007年7月1日 @ 13:45 #

    らむ!!さん<<里親見つかってよかったですね
    チビ2匹いなくなると寂しい気もしますが、ジャリとチーとラムには平和が訪れましたね(笑

  3. LEO 2007年7月4日 @ 14:23 #

    里親が見つかって良かったですね。
    大切に育ててもらえますように☆彡

  4. とり 2007年7月4日 @ 14:47 #

    旅人さん<<有り難う御座います。
    チビ2匹居なくなったら少し寂しいですが、里親が見つかって良かったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。