10000ページビュー達成

28 6月
6/28日23時11分頃RSSを使ってご訪問頂いた方が10000ベージュビーの地雷を踏みました(笑
 
何も出ませんが、俺かも、私かもと思う方は、コメントでも頂ければ幸いです。
 
もれなくネタにさせて頂きます(^o^)ハハハ
 
何卒コメント宜しくお願いします。
 
 マジわん!?
  
 予想外だワン!!!!
 
ラム社長も驚く10000ページビュー達成。
広告

コメント / トラックバック4件 to “10000ページビュー達成”

  1. ☆よっしー 2007年6月29日 @ 13:56 #

     とりさん、どもぉ~(*^^)v
    以前は○ixiの日記に連動していたので、更新されてから伺っていたのですが
    最近はリンクされてないみたいで、RSS購読をポチッ!っとしました。
    が、昨日は私じゃないなぁ。。。ホロホロ。。。(^^ゞ
     
    ラム社長、可愛いなぁ~♪
    とりさん、さわれるんだもん、良いなぁ~(*^_^*)

  2. とり 2007年6月29日 @ 15:19 #

    ☆よっしーさん<いつも見ていただいて有り難うございます。
    Mixiの日記はらむさんの里親募集の為に解除しました。
    リンク貼って欲しいけど、里親詐欺とかあるから全く知らない人にはあげられないと言われましたので。
    たいして役には立ちませんでしたが・・・・
     
    おいらは、社長よりジロー君に会ってみたいです(笑

  3. 。。〆 2007年7月3日 @ 15:33 #

    10000Hit おめでとうございます。^^
    RSSは使わないので、私でもないですねぇ。
    私も気になっていたんですが、同じ日の私のアクセス履歴にも、ガツーンとRSSが並んでいまいした。
    誰でしょうね?
     

  4. とり 2007年7月4日 @ 14:26 #

    真琴。。〆さん<<有り難う御座います。
    おいらのブログもRSSでガッリでした。
    多分見に来てる方は同じ人物ではないかと思うのですが、コメント入れていただけないから誰だか分かりません。
    まさか、また監督か?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。