流行ってるらしいよ

23 6月
昨日"でぶねこめんまさん"のブログをみて、気になったので早速
 
最近流行の    "脳内メーカー て言うのをやってみました(^o^)ハハハ
 
ハンドルネームでやった結果がこちら
 
イマイチつまらないので、と言うより寂しすぎるので
本名でチャレンジしてみた。 
 
グワーーー。イメージ的に悪くなってるような・・・
 
ショックなので"監督"を本名でやってみました。
コレは、ある意味当たりすぎてる。(笑
 
興味がありましたら、是非やってみて下さい。
人気なのかなかなか繋がらないときがあります・・・
 
※脳内メーカー様、判定結果の名前の部分にモザイクを書けています。
  問題がありましたら削除いたします。
 
コメント / トラックバック6件 to “流行ってるらしいよ”

  1. らむ!! 2007年6月23日 @ 03:55 #

    面白い!
    当たってるんじゃね?
    本名が悪と嘘・・・間に愛ね。。。
     
    ウケた~!

  2. とり 2007年6月23日 @ 14:29 #

    らむ!!さん<<わらうなぁーーー
    社長とジャリとチーの頭の中が見たいですな(笑

  3. 。。〆 2007年6月24日 @ 14:24 #

    私もやってみましたー。^^v
    「真琴」だけだと、周りは”食”で、中は”迷”で一杯ですが、
    本名だと、全てが ”金”と”欲”で半分ずつ埋まっていました。((爆))
    監督よりも面白くない??w
     

  4. とり 2007年6月24日 @ 14:58 #

    真琴。。〆さん<<本名だと金と欲って・・・・・面白すぎです(笑
    監督は今の生活が諸にコレなのでウケましたね(笑
    是非、旅人さんにもチャレンジして貰いたいです。

  5. LEO 2007年6月30日 @ 00:47 #

    面白いですね!監督はそのまんまかぁ(笑)
    僕の場合は、「友」が大部分を占めていて、
    片隅に「悪」と「欲」がありました。
    監督と比べると面白くないです…。

  6. とり 2007年6月30日 @ 13:20 #

    旅人さん<<悪と欲は別にして、友が大部分て言うのは旅人さんらしいですよ(笑
    こう見ていくと、おいらが一番人間的にはダメなのでは・・・・(T.T)

コメントを残す

