突っ込みにお答えしましょう

11 6月
真琴。。〆さんから、突っ込まれたので、書くネタができました(真琴。。〆さんありがとう)
 
答えは最近テレビCMでお馴染みのCR必殺仕事人Ⅲってパチンコです。
 
リーチに成ると、ご存じの必殺メンバーが出てきて、当たりを狙うんですが、簪屋の秀や三味線屋の勇二なんかが
 
出てきても、まず当たりません。
 
一度外れた後に仕事人のテーマ曲と共に中村主水こと藤田まことが実写で出てきて、大当たりー!
 
てな訳でございますです。 ちなみに当たり5連チャンで中条きよしの歌が聴けます(笑
 
あのラッパの音とハンドルがキュイキュイーンと光って回るのが病み付きに成りつつあります。
 
パチンコ屋のポスターには、京本正樹も有るのですが、遊んでて1度も出てきてません。本当に出てくるのか?
 
調子に乗って、携帯も新調しました。
 
これ↓
N902ix 「綾波モデル」←勝手においらが名付けた。ちなみに赤色の「シャーモデル」が欲しかったが売り切れだった。
     ↑エヴァの綾波のプラグスーツに色合いが似てるから(笑
 
1日使っても電池が1目盛りも減らないのは嬉しいぜ。
 
今までのが酷すぎたから、40分の通勤でトランプゲームしてただけで会社で充電しないと帰りには電池切れに成ってたからなぁ・・・・
コメント / トラックバック6件 to “突っ込みにお答えしましょう”

  1. LEO 2007年6月12日 @ 03:12 #

    新しい携帯、かっこいいですね。
    最近のは薄くて、軽くて、もう電話じゃないですよね(笑)
    ちなみに「綾波」って何ですか?(突っ込み第二弾)

  2. とり 2007年6月12日 @ 14:53 #

    旅人さん<<綾波はエヴァンゲリオンの綾波レイだよ(笑
    エヴァンゲリオンのパチンコは監督が大好きなのだ(笑

  3. ☆よっしー 2007年6月15日 @ 15:26 #

     お久です~(^^ゞ
    デジカメもケータイも新調っすか~、おめでとうございます~♪
    ついでにK7いっちゃいますか~!(^^)!
     

  4. とり 2007年6月16日 @ 13:05 #

    ☆よっしーさん<<ご無沙汰してます。
    さすがに仕事人でGSX-R1000K7は無理ですよ(笑
    それにそろそろセパハンが辛い歳に成ってきているので買うなら、アップハンで早いヤツですね(^。^)

  5. 。。〆 2007年6月16日 @ 19:00 #

    あぁ、なるほどぉ。w
    CMでやってますねぇ、パチンコ仕事人。^^
    携帯も「使えりゃいいや」という私は、新調するにも勇気がいるくらいの、古~~~い機種を使ってます。
    年齢と共に、デジ物に弱くなっている気がしますよ。^^;
     

  6. とり 2007年6月17日 @ 11:02 #

    真琴。。〆さん<<電池良く持ちますね?
    おいらの携帯の買い時は電池がダメになったときです(笑

コメントを残す

