またかよMSN

21 4月
知らない内にまたもやMSNがリニューアルしやがった。
 
フォトの使いかって悪いぞ!!!
 
また慣れるまでの我慢なのか・・・・
 
 
 
 
広告

コメント / トラックバック7件 to “またかよMSN”

  1. 。。〆 2007年4月21日 @ 16:45 #

    私もいきなりでビックリです。
    っつーか、我々は更新頻度が低いからビックリなんでしょうかねぇ。。。^^;
     

  2. LEO 2007年4月22日 @ 00:30 #

    あれこれ変わりますが、僕にとっては新機能よりも
    固まったり、重いのを何とかして欲しいです。
    ま、無料だから文句は言えませんが…。

  3. LEO 2007年4月22日 @ 04:04 #

    何度もすみません…一つ聞いてもいいですか?
    僕のブログを開くと、何故か記事本文が表示されないんですけど、
    どうやったら普段通りに表示されるのですか?
    特に変わったことをした覚えはないんですけど…。
    写真が多いとダメなんでしょうか??

  4. とり 2007年4月22日 @ 10:48 #

    真琴。。〆さん<<確かにそれは言えるかも知れない(笑
    でも毎日更新するような面白いこともないのが、おいらの現実なんですよねぇ・・・

  5. とり 2007年4月22日 @ 10:52 #

    旅人さん<<実はずうっと不思議に思ってたのだ(笑
    設定の中のレイアウトだと思うよ。と書こうと今見たら直ってるジャン(笑
    遅かったか・・・・

  6. LEO 2007年4月22日 @ 12:28 #

    レイアウトですか…。
    直っているからいいけど、もう一度見てみます。
    ありがとうございました。

  7. とり 2007年4月22日 @ 12:56 #

    旅人さん<<自分で直したんじゃないの?
    勝手に直っちゃったのかな?やっぱりMSN恐るべしだ(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。