わんこラムとお花見2007

8 4月
天気が良かったので、恒例の
 
「ラム社長と海老川の桜を見ながら牛喰おう2007」
 
を開催してきました。
 
ファクトリーらむを12時に出発して、歩くこと40分、やっと海老川お花見ポイントに到着です。
                                ↑社長寄り道しすぎです。(`_´)
早速露天で、焼き鳥と牛串と缶ビール購入して、お花見開始です。
 
 
例年だと人出が多くて、ラム社長にビビリが入るのですが、今年は意外に少なく何処でも座れるし
 
静かだしラッキーでした。
 
お天気も、天気予報では曇りと言っていたのですが、太陽が出て絶好のお花見日和でした。
 
帰りは、市場の中でラム社長が野良猫見つけて走り回ったので1時間掛かって帰ってきました。
 
「ファクトリーらむ」に着くと、社長は疲れて寝てしまい晩ご飯まで起きませんでした(笑
 
最初は焼き鳥からお願いしますワン。←焼き鳥食べる社長の動画
 
本命の牛くださいワン。←牛串食べる社長の動画
 
 
アルバムに「ラムとお花見2007」追加しました。
コメント / トラックバック6件 to “わんこラムとお花見2007”

  1. 。。〆 2007年4月8日 @ 20:00 #

    「牛食おう」って言うと、丸焼きみたいなイメージです。w
    歩いて40分?らむ社長がいなかったら、もっと早く着く距離ってことですよね?
    そんなに近くに、こんな絶景ポイントがあるんですねぇ。^^
    川の両岸の桜が、とってもとっても綺麗です。^^
     

  2. らむ!! 2007年4月9日 @ 10:53 #

    牛・・・・ご馳走様でした。
    社長に代わりお礼申し上げます人´Д`*)ありがとぉ☆

  3. とり 2007年4月9日 @ 13:35 #

    真琴。。〆さん<<牛を食べたいのは「わんこラム」だけです。社長の為のお花見ですから(笑
    いつ頃サクラを植えたのか、分からないのですが気が付いたら綺麗な桜並木に成っておりました(笑
    川がもう少し綺麗だったら言うことないのですけどね。
    ここ数年は「ラム社長」と毎年行ってます。
     

  4. とり 2007年4月9日 @ 13:38 #

    らむ!!さん<<社長最後の牛串を串ごと食べちゃったのですが問題ないのでしょうか?
    あの長さの串が本当にうん○として出てくるのですか?
    お腹の中に刺さらないか心配なのですが・・・・・

  5. LEO 2007年4月14日 @ 13:15 #

    すばらしい桜並木ですね。
    近所でも桜の名所はあるものですね。
    わんこラムも大満足だったかな??

  6. とり 2007年4月14日 @ 15:20 #

    旅人さん<<わんこラムは花より団子なので、あれだけ食べれば満足だと思いますよ(笑

コメントを残す

