幕張の公園

21 3月
「らむさん」が幕張海浜公園のトラが見たいから、案内しろと言うので行ってきました。
 
さすが広報部長のトラ、初めて「らむさん」を見ても動じません。
 
むしろ懐いていました。(笑
 
トラを見た「らむさん」の感想はジャリくんと柄同じなのに、デカイと言っとりました。
 
 
 
写真も「らむさん」が撮っていたのだが、おいらの写真より写りが良い・・・・
 
心の中で「デジカメの性能の差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!」と呟きながら編集したのですが、
おいらのデジカメと「らむさん」のデジカメでは旧ザクとνガンダムくらい(もしかするとストライクフリーダムくらい)の差があるので諦めました。(; ;)ホロホロ
 
 
コメント / トラックバック4件 to “幕張の公園”

  1. ☆よっしー 2007年3月22日 @ 03:20 #

     トラちゃんの動画見ましたが・・・
    なんか、撫でられるのを嫌がっているように見えたのは、私の思い違いか。。。(^^ゞ
     

  2. らむ!! 2007年3月22日 @ 04:43 #

    お疲れの所、案内たのんでごめんね~。
    かわいい猫さん達に会えました。
    トラ君の大きさにはびっくり。でも可愛いですね。
    写真ですが思ったより綺麗に撮れてて良かったです。

  3. とり 2007年3月22日 @ 11:19 #

    ☆よっしーさん<<どうなんでしょう?甘えてるようにも見えますし、嫌がってるようにも・・・
    らむさんが何かしたのかも?

  4. とり 2007年3月22日 @ 11:22 #

    らむ!!さん<<明るさの調整しただけで、あれだけ綺麗に見れました。
    居なかったのは、シャムちゃんと普通のクロかな。次からは一人で見に行ってくださいね。

コメントを残す

