可哀想な子

19 2月
 
人間の都合で1年も小さなショーケースに入れて、あげくに病気にまでしておいて、「凶暴だから世話するのが怖い」たぁ
 
何事だ!(
 
それは思っていても、客に言っちゃーいけねぇんじゃねえのか!
 
体重4㌔も有って、こんな小さな所に1日中閉じ込められてたら誰だっておかしくなるよ。
 
 
血統書やブリーダーの名前がないだけで15800円。売れた子は58000円。
 
同じ命なのにこの差は何なんだ。
 
そもそも、何で命に値段が付けられるんだ!
 
 
この子が1日でも早く、優しい人のもとに行けることを願います
 
広告

コメント / トラックバック2件 to “可哀想な子”

  1. らむ!! 2007年2月20日 @ 11:02 #

    本当にかわいそうなロシアンちゃんでした。
    とっても可愛いのよ。あの眼差しで見つめられると・・・。
    どんな子も同じ命なんだよね。
    ロシアンちゃんに、はやく幸せになってほしいです!
     

  2. とり 2007年2月20日 @ 13:52 #

    らむ!!さん<<値段に800円て端数を付けてるのが更にムカ付きますね。
    このロシアンちゃんが早く幸せを掴める事を祈っりましょう。
     
    幕張にもロッシーって名前のロシアン似が居ますよ。
    今度行ったら探してみてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。