また治らない

2 2月
歯茎の痛みは取れてきましたが、風邪は全然良くなりません。
 
鼻水タラーって出っぱなしです(笑
 
熱も微熱出っぱなしです。
 
広告

コメント / トラックバック6件 to “また治らない”

  1. Unknown 2007年2月2日 @ 16:42 #

    どうやら今日は名前なしにならなくてすみそうだ、の、ふーです。
     
    どりさん、ネオプレーンインナー貸しましょうか?
    ムレムレで汗かくと熱下がるかもよ。
    そうだ、鼻水は、花粉かも?
    TVで今年は例年より早く飛び始めると言ってました。
    どうりで私、犬の散歩行くと鼻水出ると思ったー
     

  2. とり 2007年2月3日 @ 13:20 #

    ふーさん<<また名無しですよ(笑
    汗疹が出来そうだから、ネオプレーンインナーはご遠慮いたします(笑
    超アレルギー体質なのですが、何故かスギ花粉は-表示でした。
    凄かったのは、ハウスダストです。医者が異常値か?と再検査したくらいですから。

  3. 。。〆 2007年2月4日 @ 14:42 #

    あれれれ・・・・。(続)
    なんだか体調悪そうですなぁ。。
    体調が悪いから歯茎に出ちゃってるんでしょうか。
    おやすみなさい。^^
     

  4. LEO 2007年2月5日 @ 12:27 #

    大丈夫ですか??
    早く治りますように。
    昼と夜の温度差がありますから、
    僕も気をつけます。

  5. とり 2007年2月5日 @ 13:14 #

    真琴。。〆さん<<歯茎が最初に腫れだして、次に風邪引きました。
    ダブルパンチなので最悪です。
    今も両方とも中途半端な状態です(;>_<;)ビェェン
     

  6. とり 2007年2月5日 @ 13:16 #

    旅人さん<<思いっ切り休んでしまえば、治りそうなんですが、中途半端に仕事に行っているので、まだ完治していません。
    しかし辛いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。