初幕張のネコさん

8 1月
ツーリングは今日だったなと思いつつ暖かいので
 
幕張海浜公園までネコさん見に行ってきました。
 
トラを撫でてたら、段差からトラが落ちました(笑
 
 
 
 
 
コメント / トラックバック5件 to “初幕張のネコさん”

  1. らむ!! 2007年1月8日 @ 13:16 #

    戦ってる二匹が同じ方向を見てた。
     
    何を見てたのかな?
     

  2. 。。〆 2007年1月8日 @ 13:19 #

    あ、私も2匹揃ってのよそ見が、気になりました。w
     

  3. とり 2007年1月8日 @ 13:28 #

    らむ!!さん&真琴。。〆さん<<2匹は、自転車に乗ったご夫婦を見てます。
                          お世話してる方が自転車で来るので、自転車が通ると
                          エサの時間かなと思ってる見たいです。(笑

  4. Unknown 2007年1月8日 @ 16:25 #

    なぜかいつも名前の箇所がクリックできず、名前なしのふーです。
    動画すんごく見たいのに、ISDNではやっぱり無理だぁ・・
    早く、光、来ないかな。
     
    ところでとりさん、猫が目の前でヘマやっても、もちろん見ない振りしてますよね?
    からかったり、なぐさめちゃったりしてませんよね?

  5. とり 2007年1月9日 @ 15:46 #

    ふーさん<<今年も宜しくお願いします。
    からかったり、慰めたりしてないですが、見てます。
    凄くバツの悪そうな顔するのが好きだったりして(笑
     
    トラは50㌢くらいの高さの所でナデナデしてたら背中から落ちたのですが
    ちゃんと身体捻って足から着地してました。
    着地後目が合ったら、何するんだょ~って目で睨まれましたので
    おいらが落としたと思ってます。(笑

コメントを残す

