わんこラムが・・・・・

3 1月
わんこラムが、またまた具合が悪いと「らむ」さんからメールが来たので、行ってみた。
 
前回の仮病説も有ったので、意外に元気なんだろうなと思いながら、庭にバイクを止めると。
 
何か変?いつもならRのエンジン音を聞きつけて(わんこラムはエンジン音を聞き分ける)
 
部屋の中からバウバウ吠えてるのに、今日は声がしない・・・・
 
そーと部屋を覗くと、居ない!!!
 
暫くしたら、ノソノソとわんこラムが寄ってきた。「あ、今日初めて動いたよ」と「らむ」さん。
 
一通りナデナデしてやると、いつもなら、もっともっと、と鼻で催促するのだが、今日は小声でクゥーンクゥーン
 
と鳴くだけ。可哀想で見てられなかった(泣
 
早く良くなるんだよ、わんこラム。元気になったら、ケンタ買ってあげるから。
 
元気のないわんこラム・・・・・
 
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “わんこラムが・・・・・”

  1. らむ!! 2007年1月4日 @ 09:13 #

    手ぶらで来てはいけませんね~^^
     
    お見舞いもってこなきゃ!!
     
    薬のおかげで、ちょっとだけ元気に成ったワンコラムでっす。
     

  2. とり 2007年1月5日 @ 12:07 #

    らむ!!さん<<持って行っても食べられないのでは可哀想です(泣
    チーが食べちゃうに決まってます。
     

  3. 。。〆 2007年1月6日 @ 08:44 #

    あぁ。。らむさんの所で読みましたぁ。。
    チーちゃんが食べる姿を見て、わんこらむも元気になれるかもしれません。
    手ぶらでは行かないように。w
     

  4. とり 2007年1月6日 @ 14:09 #

    真琴。。〆さん<<わんこラムが動けない事を良いことに、わんこラムに暴行を加えるチビ猫チーですよ
    素直に食べるとは思えない。
    わんこラムの鼻先で臭いだけ嗅がせておいしそうにチーが食べる様な気がする・・・・
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。